ブログネタ
レディースファッション に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



今日も気温が上がりましたね、、、
窓際に座ってブログを更新していますが
日差しがつよーい


もう紫外線を無視出来ない季節、
今まで身体に日焼け止めを塗らずに
過ごしてきましたが
さすがに昨日、ドラックストアで
デイリー用に使えるジェルタイプの日焼け止めを
購入してきました 



 
今季、気になる麦わら帽子

一昔、麦わら帽子というと
ダサいイメージしかなかったけれど
ヘレンカミンスキーのラフィアの帽子が
人気となった流れか
昔懐かしい感じの麦わら帽子が
気になります



mugi
北欧、暮らしの道具店HPより




年間通して帽子を楽しみたいけれど
何せ、顔と頭がでかいので
この頭に入るサイズがあるだけ
奇跡!と思うほど。
(笑)


自分の頭のでかさを再確認する
帽子は避けているのですが
それでも何とかかぶってみたいと思う
乙女心
(笑)



帽子は特に通販は危険!
今年は眺めるだけで終わるような予感




北欧、暮らしの道具店HP


 
参考トラコミュ 
トラコミュ主婦だってステキ女子♪
トラコミュ大人のカジュアルファッション
トラコミュ本日のコーディネート