- ブログネタ:
- 今日の出来事 に参加中!
シンプルライフ×シンプルライフ
邁進中のDAHLIA★デス
今日は暑かったですね!
この春一番の暑さだったとか。
朝から洗濯機を何度も回し
ダウンジャケットを洗濯
掃除もかなり
はかどりました♬
そして
朝からホットヨガの中でも
ハードなクラスに参加。
もうね、
汗が半端ない!
500ccはかいてる感じ。
沢山動いて筋肉使って
汗たっぷりかいて
気分リフレッシュ!!!
帰りに立ち寄った総菜屋さんで
みつけた
春のちらし寿司
このお店の
極上太巻きが大好きなんだけど
春らしい色に
春の食材
たけのこ、菜の花、桜えびに
桜の塩漬けがのっかってて思わず、
購入♬
久しぶりにベランダで
頂き、気分↑↑↑↑↑
やっぱり春っていいな〜♬
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。