ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
シンプルライフ×シンプルライフ
邁進中のDAHLIA★デス



今日は暑かったですね!
この春一番の暑さだったとか。


朝から洗濯機を何度も回し
ダウンジャケットを洗濯

掃除もかなり
はかどりました♬


そして
朝からホットヨガの中でも
ハードなクラスに参加。


もうね、
汗が半端ない!
500ccはかいてる感じ。

沢山動いて筋肉使って 
汗たっぷりかいて
気分リフレッシュ!!!


帰りに立ち寄った総菜屋さんで
みつけた
春のちらし寿司

image


このお店の
極上太巻きが大好きなんだけど
春らしい色に
春の食材
たけのこ、菜の花、桜えびに
桜の塩漬けがのっかってて思わず、
購入♬


久しぶりにベランダで
頂き、気分↑↑↑↑↑


やっぱり春っていいな〜♬