ブログネタ
ヨガアイテム に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



いや〜!
今日は暖かい
こんな気候だとテンションあがります



もう厚手のコートはおしまい。

リネンやコットンなど
春の装いにチェンジ 


春は大好きな季節なので
春を感じると
装いを春にチェンジするのが
機敏なDAHLIA★です



さて。
我が家になかった体重計

つ、ついに!
体組計というものを購入しました


 image


トラコミュ 毎日の体重記録でダイエット



一昔、体脂肪計というものは
1万円以上する記憶で
その記憶が今までずっとあって
手にいれようという
思考にならなかったんだけど 
今、3000円以下で買えちゃうんですね


それに驚き
時代は変化してるんですね、、、


もともと体重より
体脂肪率重視な私だったので
買うなら、 体組計



トラコミュ 体脂肪ダイエット



個人のデータも管理出来て
体脂肪率の他に基礎代謝や体内年齢も
計ってくれるTANITAのものにしました




そして
先々週に入会した 
LAVA


行ける日は
毎日のように通っています。

予定が入っていても
早朝7時30分〜スタートの
レッスンがあるので
一日を早い時間からスタート出来,
ヨガの後に出かけられるので
毎日がとても充実しています



image



ヨガにはまりつつあるので
新ウエアを投入しました


DANSKINの7分丈パンツを
チョイス

ストレッチが効いてて
身体も伸ばしやすくて着心地


毎回500ccほどの汗を
かいてるんじゃないかと思うくらい
全身汗まみれ


全身、筋肉痛だし
体組計に日々、乗って
シェイプアップ


薄着の季節も、
すでにそこまで来ているので
楽しんで
体脂肪3kgは減らしたい



 参考にしています  
トラコミュ ヨガでシンプルライフ
トラコミュ ホットヨガ
トラコミュ 教えて大好きなヨガウェア(フィットネス)