ブログネタ
大好きな雑貨 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス、、、
 


マイペースにブログ更新中

おさぼり気味ですが、、、。
気が向いた時にパソコンに向かうようにしました
( ̄ー ̄)ニヤリッ



38年生きてきた私の傾向

『3年経ったら飽きる』 


・・・・・・・・。 


3年経つと
環境を変えたくなりウズウズし
今までいた場所から飛び出したくなります


そんな私の座右の銘は
”継続は力なり”
 
(笑)


修業はまだまだ続きます
(*´Д`*)



そろそろ買い換えたい洗濯カゴ
検討中のfogのラウンドバスケット

fog

fog linen work|フォグリネンワーク ラウンドバスケット 



今まで使用してたのは
一昔流行ったゴム製のバケツ↓

image


5年以上使用してたので
劣化して縦に亀裂が入ったかと思ったら
持ち手意外のところを持った瞬間、
本体もパキッと割ってしまいました、、、


それでも、まだまだチャンとカゴとして
役割を果してくれているので
使用してますが。。。


そろそろ?
変え時かなーと。


劣化のない素材
アルミはゴムより丈夫ですよね?
(笑)



参考トラコミュ
トラコミュ fog linen work(リネンの服や雑貨)