ブログネタ
本を読みました♪ に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★です



昨日から暖かい日が続いています 
思わず、厚手のコートは着用せず
マフラーと手袋で乗り切れました♬


このくらいの気温だと
身体が縮こむことなく
のびのびと出来て気持ち良く過ごせました♬


今日はかなり久しぶりに新宿 伊勢丹へ

魅力的なものが沢山
春物ストールやバッグや靴

危険区域でした


ウィンドウショッピングで
帰宅しましたが(笑)




さて。
最近、購入した本 


野の花の本
 ボタニカルアートと花のおとぎ話 

image



絵も素敵なんですが
花の妖精や花の文字デザインも
可愛くて見てて楽しい一冊です




image


↑  花の正確さを求められる
ボタニカルアートはとても
花の繊細な部分まで描写されています




image



買って来た花にこんな妖精が潜んでいないか
思わず見入っちゃいそう(笑)




image

↑ クレイン画 『花の婚礼』



こんな絵を書いたり
デザインしたりと。

楽しいだろうな





 花大好きコミュ♬

にほんブログ村 トラコミュ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪