ブログネタ
国内旅行・・・ここへ行ったよ に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス




突然ですが
2泊3日で金沢に来ています。





 久しぶりに乗る新幹線に
ウキウキ



新幹線で食べるお弁当タイムが
旅行気分を味わえて
楽しくて大好きなのです




そして
越後湯沢での乗り換え風景

(つд⊂)ゴシゴシ


image



積雪がすごくて
遠く見える山々も真っ白



オオー Σヾ( ̄0 ̄;ノ


雪国にきたぁー!!!
興奮状態



間近で見る雪国の風景は
雪の下に埋もれているものに興味津々

変わった形状のものや
鳥か動物が歩いた足跡がたくさんっ!

一体、何の動物だろう?


出来ることなら
あの景色の中に足を踏み入れたかった


そして、雪に埋もれたかった


(ρ゚∩゚) グスン




この風景が目的地、金沢まで
続くと思ってたら




金沢駅
image


あれれ?


・・・・・・・・・。


すごい積雪だろうと
思い込み、雪に埋もれた観光になると
思っていたので、拍子抜け


自分の無知さ加減にも
ややあきれつつ
気を取り直して。



まずは
本日の宿泊ホテル
ホテル日航金沢



image



室内も想像より広く快適に過ごせそう


さて、これから軽くランチに
行ってきます





金沢市内、おすすめ情報満載♬

にほんブログ村 トラコミュ ひがし茶屋街へ
ひがし茶屋街
にほんブログ村 トラコミュ 金沢雑貨屋・カフェめぐりへ
金沢雑貨屋・カフェめぐり