ブログネタ
今日の気になるお品! に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス



久しぶりにパーマをかけました

ここ10年の間に3回くらい、
パーマにチャレンジし続けてきたけど
強くかかりすぎて
毎回、叔母ちゃんパーマ 



次の日には
ホームストレートパーマで
叔母ちゃんパーマを落とす日々、、、



もう、パーマはかけないと
諦めていたんだけど、
2年ほど通っている美容室で
最後の”賭け”に出てみました


美容師さんには
『いつも失敗パーマバカリ』と言って
プレッシャーをかなり与え
仕上がりにドキドキしましたが
超、久しぶりにお気に入りの
ニュアンスに仕上げてもらえました



やったぁっ 
ヾ(=^▽^=)ノ 




今回、スプレータイプの
ワックスを初購入してみました




SALA  ゆるくしゅワックスミスト
image



髪をくしゅっとした部分に
内側と外側からシュッと一吹き


今まで使用していた
ハードワックスより
使いやすく簡単で便利



ちなみに
NEWヘアスタイルはこちら ↓


 image



簡単にふわクシュスタイルが
完成です


※1回に10回近くスプレーするので
コスパ的にはあまりよろしくない
スプレーかも





 みんなの可愛いヘアスタイル満載♬
↓ 
トラコミュ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*