ブログネタ
育毛、薄毛 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIA★デス、、、


明日から仕事はじめの方
多いのでしょうか?

連休となると20時過ぎても
渋滞になる道路も今日は
足早に皆さん帰宅している感じ


明日からまた戦場に戻ることを考えると
一気にブルーになりますよね


皆さんにとって
仕事も私生活も飛躍できる
スタートとなる一日となりますよーに


*  *  *  *  



さてさて。
DAHLIAというと独り勝手に
テンション

どうでもいいっちゃ、
どうでもいい話なんですが。

ブログに書くこともない話っていえば
そうだけど。。。



まぁ、お付き合いくださいな(笑)



昨年から白髪細胞のスイッチが
どうやらONになっちゃったようで
やたら新たな場所から
『こんにちは』が続いていました。


そして、新年早々
またもやNEW FACE発見



母親の影響で
白髪を見つけたら
速攻抜くことをやっていました。

生えてくる場所も常に把握しており
定期的にチェックし、生えてきたら
抜くの繰り返し・・・・

しかーし。
昨年から私の剛毛頭にも老化が進んでいて
ある部分がうすーくなっているではありませんかっ!
風通しの良い箇所が発生してしまいました




そのせいで今までのように
気持ち良く白髪を抜けなくなってしまった


よりにもよって、薄くなった部分に
白髪が多く、根本に近い場所で
カットしているんですが。 



image
※記事に関係ないけど白繋がりで
白いヒアシンス




昨年から始めた育毛生活
お風呂上りに毎日育毛剤と
ヘアートリートメントは欠かせません

image


こんな剛毛な毛を持ち主の私が
まさかまさかの育毛生活


相変わらず、身体の全身脱毛は
夢みています



歳を重ねるって
これからより、メンテが必要になってきますね
 

白髪染めするのも
時間の問題だなー


皆さん、頭皮のお手入れ
どうされていますか




お悩みの方、必見!
↓ 
にほんブログ村 トラコミュ 女性の抜け毛・ヘアトラブルへ
女性の抜け毛・ヘアトラブル