ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIAデス



あっという間に年が明けて
4日目

早いですね 



先月、ブログでも紹介した
Dr.ブローナのマジックソープ

image

 

使いはじめて1か月経ちました




ホントに、本当
ビックリするくらい肌が変わったんです


友達が言ってたように
肌さわりも透明感もUPして
自分の肌じゃないと思うくらい


よく、クレンジングを変えると
肌が変わるという美容家の声を聴いていましたが
『なるほど』と
納得できました


使いはじめは、ちょいとヒリヒリ感があったので
充分に保湿を心がけ
化粧水も何度も重ねづけし
クリームも乾燥気味と感じれば2度づけしたり。


今ではザラザラ&ゴワゴワ肌も
ツルツル


私の肌が、、、、
信じられない
思えるくらいUPしました


1本1000円もしなくてドラックストアにも
売っているのでぜひ、騙されたと思って
使ってみてほしい1品です
(騙してしまったらごめんなさい) 


毎日の肌の調子がいいだけで
それだけで、テンションあがります



そして、先月購入した
メイクでお気に入りのオンリーミネラル


100%ミネラルで作られている
オンリーミネラルのミネラルファンデーションは
つけたまま寝ても肌にやさしく、
石鹸で落とせるファンデーション


今回初めて買ったBBクリームは
のびも良くて、ツヤも綺麗

理想なツヤ肌と、つけても
ナチュラルな肌感が気に入り



化粧するのも楽しく
人の目線も怖くなーい 
(笑)


やっぱり美肌は
メンタル部分を強くしてくれる 
自信をつけてくれる最強武器だ


今年もマジックソープと
ミネラルファンデーションで
美肌を目指していきます


そして、今月末には
美肌の為の最強兵器を投入予定

今年は美肌になるために
力を注ぎマース



オンリーミネラル

Dr.ブロナー マジックソープ 
↑ お試しサイズも販売中です


 
美肌になる近道必見!

にほんブログ村 トラコミュ 秘密の美肌アイテムへ

秘密の美肌アイテム