ブログネタ
芸能人・モデル・タレント愛用のスキンケアコスメ に参加中!
シンプルライフ×シンプルスタイル
邁進中のDAHLIAデス、、、


昨日は風が半端なく強くて
こんな私でも飛ばされるかと思った
(笑) 



私を知る人が私がこんな風に言うと
『そんなわけないでしょ』 
という顔を絶対される

そんな扱いを受けること
バカリ



*  *  *  *  *



先日の記事にも書いた
マジックソープ


1週間使い続けて
少しずつ肌が慣れてきました

使い始めた当初は
敏感肌というものあって
ヒリヒリ感が少々あったけれど
今は全然平気で肌に透明感も
出来てきたような


マジックソープ1本で
クレンジング、洗顔が出来て
今回新たにBODYソープ、HANDソープとして
使用しています


香りがとにかくいいので
1本で4役使用できる
マジックソープは目指している


シンプルライフ


image



今まで使用していたハンドソープは
MARKS&WEB


その容器にシトラスオレンジを投入し
無印で買ってきた容器には
お風呂場にボディーソープとして設置



このマジックソープ、
1本に1リットル近く入っていて
1700円代で買えました


かなりお買い得です



あとは他のアイテムも
多様使用出来るように見直したいですね




マジックソープお買い得情報↓↓↓

 







にほんブログ村 トラコミュ オーガニックコスメ大好き!へ

オーガニックコスメ大好き!


にほんブログ村 トラコミュ オーガニック自然派コスメへ
オーガニック自然派コスメ