ブログネタ
* 野菜と果物 * に参加中!
基本的に野菜好きじゃなかったのに
いつからだろう、、、

新鮮野菜や種類豊富な野菜を見ると
とてもテンションがあがる私


はじめて那須高原のペンションに
宿泊しに行ったときのこと。

ペンションでの夕食で出てきた
野菜が新鮮で美味しかったこと!

これを機に、新鮮さな野菜に着目するように



そして、先日あるワインバーで頼んだ
バーニャカウダー

写真 13-07-07 21 59 14
 ↑ すごい野菜の色と種類でしょ???



場所柄、『鎌倉野菜』を頂ける
お店が多く、多くの野菜を頂ける
バーニャカウダーが大好き


そして、特にこのお店ときたら
見たことのない色した野菜が
ズラリ


もう、テンションあがりまくり

そして新鮮で美味しぃぃぃぃ

同じ野菜でも全然違う食感や味

こういう野菜を食べれる幸福感

もっとこんな野菜を身近に食べれる
環境に、そして、自分でも育てられる
環境にいつか置きたいなぁーと密かに
思っています。

自然相手に大変な仕事だと思うけれど
原点に戻り、色々とチャレンジしてみたいな