ブログネタ
読んだ本♪♪ に参加中!
 洋服から雑貨、インテリアまで幅広いスタイリングを
手がけられています。


最近知ったけど、雑誌 Oliveのスタイリングも
手がけられていたとか!


なるほど!
みょーに納得!!!
(※今、若い人はOliveの雑誌を知らない人が多いかも)


その岡尾美代子さんの
毛布好きから生まれた本

おやすみ モーフィ

4)岡尾美代子



各国のウール素材の毛布やらひざ掛けやら
ストールやら、、、、

あと、羊に種類なんかも
掲載されていて、ペットとして羊を飼いたいくらい!(笑)


私は実は『羊』フェチ
我が家には5匹ほどの羊を飼っています(笑)


♪ひつじがいっぴき~
 ひつじがにひき~
 ひつじがさんびき~
 ひつじがよんひき~
 ひつじがごひき~


ほら? 眠くなってきたでしょ???(笑)



その『羊』の素材、『ウール』も好きだし
『カシミア』も大好き


冬になるのが待ち遠しい


本の中で紹介している
『ウール素材』や『カシミア素材』の
アイテムがなんともかわいくて



あ、、、、
無性に毛布に包まれたくなってきた!


エココロのHP★
http://ecocolo.com/


岡尾美代子のおいしー!
グロッサリーですよ
のコラムがなかなか美味しそう!


テーブルに一つあるだけで
ココロが和む美味しい&嬉しいアイテムの紹介デス



そして、やはり見せ方がかわいいんだな♪



シンプルライフ おすすめトラコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 買わない習慣へ買わない習慣
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへシンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村 トラコミュ こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけへこんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活
にほんブログ村 トラコミュ 持っていなくても困らないものへ持っていなくても困らないもの 
 


DAHLIA's 管理トラコミュ
〜 記事のトラックバックお願いします♪ 〜
にほんブログ村 トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!へボーダー好き&しましま好き 集まれー!
にほんブログ村 トラコミュ Made in JAPANのかわいい雑貨&日用品たちへMade in JAPANのかわいい雑貨&日用品たち


 
ブログランキング参加しています♪
応援クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ