2年使った
コンパクトな財布を
買い換えることにしました。


消毒の機会が当たり前になり、
革が
より黄ばんだ色になったのは
私にとって好都合♪

2022_01_13_9257a


年明けに
購入したスマホカバーとも色馴染みが
良くて気に入っていたのですが。
※スマホカバーと財布は色をリンクさせておきたい





先日、
一粒万倍日と天赦日が重なった
とても縁起の良い日に購入した財布。

手元に届いてみたら!
なんと
グレージュカラー・・・。

2022_01_13_9259a



\カラーバリエーションも色々/





これはこれで良い色なんですが、
2年使った財布と比べると
かなり色が違った・・・・。

黄み色になるよう
少しずつ育てていきたいと思っています^^


ちなみに
コンパクトな財布にして
良かった点というと。

小銭で
おこづかいが貯まった点
↓↓↓↓




カードやポイントカードが多く、
小さな財布に変えるなんて
無理!
と思っていましたが
今や
大きな財布に買い換える気は
ありません!



コンパクトなので
ポイントカードやカードは
必要最低限。
※使用頻度が少ないポイントカードは
かなり捨てました


レシートは
財布の中に入れません。


小銭も少ししか入らないので
入りきらない小銭や
500円玉をダイソーで購入した
小銭ケースに貯金をしだしたら。

2022_01_14_9271a


想像以上に貯まりまして。
うほほ^^

2022_01_13_9265a


私にとって
好都合で嬉しいことばかりが続き、
この
財布を愛用し続けています^^
※ただし
最近は電子決済が増えたので
小銭貯金も減少中(チーン)


今年中に
財布の買い替えを検討されている方は
3月26日(土)が
一粒万倍日と天赦日が重なった日みたい。

お気に入りの財布を
ぜひ、見つけてくださいね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



40代の着こなしをチェック!







\楽天のバレンタインデー♡/





カテゴリー別、人気ブログ
ブログ村の
\フォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村


インスタの
フォローありがとうございます


20200514_61c338