12月も中旬にさしかかり
ふるさと納税の申し込みを
本気で考えている方も
多いのではないでしょうか???

今日は
福岡県飯塚市の
返礼品をお試しさせて頂いたので
紹介させて頂きます!!


2022_12_09_9999_6a


同じ福岡といっても
未だ
飯塚市に訪れたことがない私^^;

明治初期から炭鉱の町として
栄えていた町なのだそう。

ご存知の方も多いかもしれませんが
「銘菓ひよ子」や「千鳥屋本家」は
飯塚から誕生した銘菓らしいです!
今回、わたしも初めて知りました^^;


そんな
飯塚市の返礼品が
ど、どーんと
極旨ミックスナッツ2kg!

2022_12_09_9999_8a


2kgってかなり驚く
重量です!


\1050g×2袋/





原材料は油不使用の無添加。
くるみ・アーモンド・カシュナッツ入り
※塩なし

2022_12_09_9999_13a


最近の
おやつはナッツと珈琲。

2022_12_09_9999_22a


食べ過ぎないよう
この豆皿に乗る量だけ!と決めています^^


育ちが福岡といっても
行ったことがない場所が沢山あるので
来年は
飯塚市に遊びに行こうと思います!

\これも気になる!/
岡山県玉野市の返礼品の
エプソムソルト




最近は
ビックリするような返礼品も増えていますね。
ぜひ、
欲しいモノを見つけてくださいね
返礼品のランキングをチェックしてみる!

ふるさと納税 人気ランキングはこちら


\今晩で終わるスーパーセール/
送料込み¥1000〜で買える
おすすめ品を
ピックアップしてみました!
完走したい方の
参考になれば嬉しいです


メガ盛り100包の小豆茶&ハブ茶

  

初購入の唐津のわかめと
澤井珈琲のお試しは飲みやすかった!

   

ちょっとした
プチプレゼントにも最適な
入浴剤・無添加ふりかけ・なつめ

 
 

買えばかうほどお得な紅はるか🍠

 



本日ポイント5倍Day





\毎日のヘアケアに/

2022_12_06_9999_13a



\2年以上愛用中/





さいごに。
クリスマスギフトとして選んでみた
ジョー マローン ロンドン 公式のキャンドル

冬に灯したいキャンドルとして
ずーっと眺めていたもの。

2022_12_05_9999_4a


夕方から
薄暗くなるタイミングでつけたり
お風呂の電気を消して
キャンドルの火と香りでバスタイム楽しんでも。




応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\40代の着こなしをチェック!/









ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338