食欲の秋ですねぇ、、、🍠

食べ物ネタが多いこの頃ですが
お付き合い頂けると
\嬉しいです/




”とぼけた顔”をした
たい焼きの食べ歩きに
ハマっていた
時期があったんですが。




ここ数年、
すっかりご無沙汰になっている
たい焼き


かまわぬから届いた
ニュースレターに掲載されていた
新商品の手ぬぐいが
たい焼き柄でツボすぎて
思わずポチり♡


2022_10_19_9999_4a


たい焼き柄もいろいろ





たい焼きが食べたいけれど
近所にお店がなさそうなので
しばらく
福岡市内でたい焼きを探すことに
なりそうです


そして。
先日の楽天マラソンで予約していた
有機栽培で育てられた
安納芋が届きました!

2022_10_19_9999_9a


訳ありで
小ぶりのサイズが食べ切りで嬉しい!

    


若干、
虫食いのような芋がいくつかあったくらい。
大きいサイズが食べたい方は不向きかも。

2022_10_19_9999a


皮ごと食べたかったので
有機栽培のさつまいもを買って正解!

蒸したり
アルミホイルに包んでグリルにしたり
食べ方を変えて楽しんでいます^^

2022_10_16_9999_16a


思った以上に量があったので
素揚げにしたりご飯と一緒に炊いて
バリエーションを広げて
秋の味覚を楽しみたいと思っています^^

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

\40代の着こなしをチェック!/




\本日ポイント5倍Day/






・手ぬぐい 関連記事・















ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338