\今日から10月がスタート/

同時に
2022年もあと3ヶ月ですよ!?




すっかりご無沙汰している
ファンション記事。

秋に向けて
取り入れるアイテムを考えに考えて
少しずつ
買い足しはじめています。


最初に購入したのは
体重の減量で
ボトムスのサイズが
さらに
合わなくなってしまったので
パンツを1本追加購入しました!


2022_09_30_9999_7a


流行を追いかける意識は
さらさらないのだけれど
マンネリ化したアイテムばかりは
つまらない。

小さなチャレンジは試みたくて
取り入れてみたジョガーパンツ。


じつは
苦手なタイプのパンツ

裾にファスナーが付いてたことで
裾のニュアンスを変えられ、
購入のきっかけになりました!

2022_09_30_9999_2a


私にしてはめずらしく
全身をネイビーに纏め、
小物をブラックでしめた
ネイビー×ブラックカラーコーデ

2022_09_30_9999_14aa


ファスナーの開け具合によって
見え方が変わるのですが、
わかりやすいように
全開するとこんな感じ。

2022_09_30_9999_13a


ボリューム感が出る
ジョガーパンツもありますが
私的には
スッキリ見えるデザインを
優先させたかったので
落ち感のあるキュプラ素材が
キレイ目にも寄せられて気に入っています。


また、
ショップスタッフの方が
ショートブーツ(ヒールつき)に
合わせていたんですが。

裾のラインが
とても綺麗だったんですよね

ローヒールだと
随分と見え方が変わりますねぇ、、、


\色違いあり 32 Size/




また、
ショートブーツやロングブーツとの
相性も良し

ただ。
薄手の素材なので
冬も履くならば重ね着必須ですね


全体のコーデは
上下ともに同系色だとボヤけがち

そこで
想像以上に便利だったのは
レオパード柄のバッグ

2022_09_30_9999_23aaa


\ポイントになるレオパード柄/

 




今季は
色はベーシックカラーで3色で
ほぼ揃える予定なので
柄物を1点投入するだけで
印象がガラリと変わるからおもしろい

柄物だと貫禄があるせいか。
チープに見えずらいのが
嬉しいポイント


\羽織ものになる大人のワンピース/





今季から
久しぶりに数10着のアイテムで
ファッションを
楽しもうと思っています。

少しずつ
秋のアイテムを紹介していきますので
お付き合い頂けると嬉しいです^^


\あのドロストパンツからウール素材が発売/

 

\Hot&人気アイテム/

 

\20%OFF アイテム/




応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



\40代の着こなしをチェック!/




\insta Fashion Account/
↓↓↓↓↓↓
IMG_3657




・ファッション関連記事・

















SOEJU クローゼット診断はこちら★




ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338