気に入っていた
シルクキャップが紛失して数ヶ月

夏の間は
髪を短くカットしてもらっていたので
気にならずに過ごしていたんですが。


秋に向けて
少しずつ髪を伸ばしはじめたら
朝起きるたびに
爆発した髪のボリュームに
ビックリする日も


さすがに
どうにかしたくて再購入。
今度は
紐なしタイプのブラウンを買いました。

2022_09_08_9999_10a


髪色と
違和感のない色をチョイス。
洗い流さないヘアオイルは必需品




早速、
被って寝てみたら
髪のまとまり感といい、
髪ツヤと言ったら!!

もう、
サイコーすぎる
やっぱり
これがなきゃ、ダメだ。


\5点セットで半額クーポンあり





被った姿は
決して人に見られたくないけれど
髪質がまるで
自分の髪とは思えないほどの
ギャップあり

2022_09_08_9999_16a


毎日使っていると
その感動がなくなりそうだけど
久しぶりに使うと
本当、
ビックリしますね!


紐なしのキャップの方が
シンプルで使いやすかったです。

2022_09_08_9999_20a


ヘアケアは
つげブラシで頭皮ケアも
纏めてやっています
▽▽▽▽▽



同じシルク素材で
手放せないのがレッグウォーマー
※内側にシルクが使われています。


足首が冷えて固まりやすいので
夏の間も1日中、
足首につけています。

2022_09_08_9999_14a


かれこれ2年近く使っていますが
意外と丈夫です。
また少し値上がりしたようですが
十分、
元は取れると思います^^




シルク素材は
少々お高いのがネックですが
1度使うとやみつきになるのは
間違いなし!!

人間の肌とほぼ同じ
18種類のアミノ酸で
構成されているらしいから納得です


・愛用中のシルクアイテム・







応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



\40代の着こなしをチェック!/












ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338