ごちゃつくコンセント問題

3COINSで買った
「バンブーコンセントBOX」のおかげで
スッキリが叶い、
喜んでいたのですが。
▽▽▽



時間が経つにつれて
床の直置きが邪魔と感じるように

色々試したものの
上手くいかないことが続いていたんですが。

とうとう
浮かせる収納に成功しました

2022_04_26_9999aaa


ちなみに
3COINSって通販できるって
知ってましたか???


人気商品は
あっという間に品切れして
入荷までに時間がかかることも多い。

わざわざ店頭に足を運んで
在庫をチェックしていたんですが
なんと!
ネットで買えちゃうんです!


「バンブーコンセントBOX」は
こちらから購入できます!
↓↓↓




リビングには
「バンブーコンセントBOX」が2個あります。


お掃除ロボットの邪魔になるし
埃が溜まりやすい

2022_04_26_9999_3*


1度、
魔法のテープで強引に
木箱の側面に貼ってみたものの
1時間も経たずに落下
※魔法のテープと木製との相性×


\りんご箱の活用術の記事はこちら/
▽▽▽




用意するのは
セリアで購入したブックスタンドと
魔法のテープのみ。

2022_04_27_9999_1a


魔法のテープ
▽▽▽




今回、
使用したブックスタンドは
ホワイトとブラックの2色展開あり

2022_04_27_9999_3a

---------------------------------------
ブックエンドL型(大)
サイズ:10.5✖️13.3✖️19.5cm
JAN 4947879713821
---------------------------------------


電源ボックスと
蓋が置ける幅を確保し
魔法のテープで固定します。

2022_04_27_9999_10a


りんご箱に重さがあるので
ブックスタンドが落ちることなく
\完成/
※バンブーボックスの重さにも耐えてくれています。

2022_04_27_9999_17a


棚を重ねた隙間に設置する
”浮かせる収納”になりますが

良かったら
ブックスタンドの使い方を
応用してみてくださいね


今日は
我が家の”浮かせられた”収納方法について
紹介させて頂きました!

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



\40代の着こなしをチェック!/





・収納関連記事・












フォローお待ちしています
 ブログの更新通知がLINEに届きます




QRコードはこちら★



ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます