今年の母の日は
\5/8(日)です/

母の日のギフトは
手配済みですか?


今回、
楽天よりポイントを頂いたので
そのポイントで
母から要望があった
KIZAWA 楽天市場店の日傘を
プレゼントすることにしました。


選んだのは
カラーバリエーションも多かった
晴雨兼用の日傘。
※母の日仕様のラッピングをお願いしましたが
とても簡素でした^^;


2022_04_20_9999_22(日笠)


手持ち部分のハンドルは
天然のバンブー素材

超撥水加工が施されているので
雨の日も使えます!

2022_04_20_9999_18aa

爽やかな
ホワイト地にネイビーライン。




最高気温が
23℃超えの日に使ってみましたが
遮光率100%とあって
特に
顔周辺の体感温度に差を感じました!
やっぱり涼しい

これから使う日傘は
遮光傘が絶対条件!!

2022_04_20_9999_21a
【2022.4.25現在の情報です】


傘のサイズも十分なサイズ感。
傘の開閉も
私が使っている折り畳みの遮光傘より
スムーズで軽くて使いやすかったです^^


2つ目は
SHIGETA 公式ショップ 楽天市場店 の
マッサージオイル

SHIGETAの商品は
ECOCERTやCOSMEBIOなど
環境に配慮した
オーガニック認証を得たブランドです。

2022_04_20_9999_9a(しげた)


ナチュラルなモノが好きな
お母さんへのプレゼントに最適です♪
\10%OFF/




寝る前に首筋や足裏・ふくろはぎを
マッサージすると
布団の中でアロマの香りで癒され
とてもリラックスできます


つぎは
昨年のコロナ禍にお取り寄せした
北の菓子 菓風のオムレット❤︎

ふわふわのスポンジに
6種類のクリームが楽しめて
ほんとに
たまりません

2022_04_23_9999_30(ワッフル)


[・6種類×2セット・]
プレーンオムレット
チョコオムレット
ティラミスオムレット
ストロベリーオムレット
栗オムレット
塩キャラメルオムレット


\12個入り/




冷凍で届くので
冷蔵庫で2時間ほど解凍して食べます。

ちょっと凍った状態で
アイスみたく食べるのも美味しかった

2022_04_23_9999_3aa


軽いので
ぺろりと食べれちゃいます🐽

とっても危険なスイーツですが
喜ばれること、間違いなし!です^^


最後におすすめしたいのが
紫外線対策グッズ!

2022_04_24_9999_2a


こちらは
日焼け止めスプレーなんですが
薬用美白有効成分の
トラネキサム酸入り!

SPF50+ PA+ + + + 
ノンケミカル処方
紫外線吸収剤フリー
1本で美白ケア&UVケア(医薬部外品)


\20%OFFクーポンあり/




髪の毛や身体、
顔にも使える万能日焼け止めスプレーですが
スプレーすると白っぽくなるので
馴染ませること必須です。


また、
個人的にお気に入りの
遮光100%の帽子も一押しアイテムです

\30%OFFクーポンあり/





プレゼントしておきながらも
使っている様子がなかったら・・・。

自分が
ちゃっかり使うという手がもアリ!?


毎年のことだからこそ
毎回、
違うプレゼントを選ぶのはしんどいですよね
迷ったら!


以上、
PRも含めギフトに喜ばれそうな
アイテムを5つ纏めてみました!

みなさんの
参考になれば嬉しいです

本日ポイント5倍Day





応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



\40代の着こなしをチェック!/

















フォローお待ちしています
 ブログの更新通知がLINEに届きます




QRコードはこちら★



ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338