マスク生活が長引き、
気になる悩みも
マスクで隠せる部分は放置気味

コーヒーを良く飲む私にとって
やはり
歯の着色は気になっています。

そこで。
クチコミで気になっていた
セリアのホワイトニングアイテムを
試してみました!


2022_04_06_9999_13*a


これは
ホワイトニングとは
関係ないですが。
旦那が好きでリピート買いしている
歯間ブラシ。

2022_04_06_9999_10a

私は
痛くて使えないんですが、
歯によくモノが詰まる方や
しっかり掃除したい方には
使いやすいらしいです


そして今回、
1番気になっていたのがコレ!

歯学博士が監修したという
”歯を白くするキューブスポンジ”です!

2022_04_06_9999_12aaa


見る限り
メラミンスポンジの小さいバージョン

水を浸したスポンジを
ピックに刺して歯をこするだけ!

2022_04_06_9999_20a


このスポンジは
超ミクロの極細網状スポンジで
大きさはわずか0.2ミクロン
(1ミクロン=髪の毛の1/1000)

歯科業界も注目する素材なのだそう


2つ目は
歯の消しゴムです。

2022_04_06_9999_11(消しゴム)

歯とシリコンゴムが乾いた状態で
歯の表面をこするだけ。


2つとも試してみましたが。
・・・・・・・・・・・。

歯が白くなった気配が一切なし!
(涙)


個人差もあるかと思いますが
私には
セルフホワイトニングは
やっぱり向かないという結果に

ブログ村テーマ
失敗だった100均グッズ




いよいよ気になり出したら
プロにお任せしたいと思います。

\1度で実感したホワイトニング/




久しぶりに
残念な結果になった100均グッズ。
私が期待しすぎたせいもあるかも

みなさんの
ホワイトニング方法も参考に

ブログ村テーマ 
歯のホワイトニング


 口臭、体臭

 お口・歯のケア


 



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



\40代の着こなしをチェック!/









フォローお待ちしています
 ブログの更新通知がLINEに届きます




QRコードはこちら★



ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338