まだまだ
先が見えない世の中

非日常を体験しに
旅行ケースを持って旅する日は
しばらくお預けでしょうか。


この
旅行ケースを使ったのは
昨年の9月。

引っ越しするときに
いろんなモノを詰めすぎて
空港の
手荷物検査ではじめて手荷物を
没収されたっけ^^;
▽▽▽



旅行アイテムは
ケースの中に一纏めにしているんですが、
忘れていたモノが
ケースの中から
ゴロゴロと出てきました^^;

2022_02_10_9999a



細々とした身の回りのアイテムは
無印良品
旅行ケースに詰めています。

2022_02_09_9999a


狭いホテルの洗面所に
ぶら下げて使えて
場所をとらないのが便利!
▽▽▽
  


中には
旅行用にとっておいた
トライアルサイズやミニサイズのコスメが
思った以上ありました。

2022_02_09_9999_5a


消費期限は特にないものの
コレから先、
旅行に出かける予定もないので
サッサと使い切って
スッキリさせたい!!


定期購入で
付いてきたサンプルが多いんだけど、
1ヶ月近くの
お手入れ量はありそうです。
化粧代も浮く^^


旅行用としてキープしていたモノを
全てチェックしたので
いったん使い切ってしまいます!

いつの日か
旅行に行ける日が訪れることを願って!


今日から3連休♩
自宅で過ごす方も多いのでしょうか?
私のように旅行用の手荷物、
大事にしまっていませんか?
▽▽▽
ブログ村テーマ
使い切る。使い切った。捨てた。



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


40代の着こなしをチェック!




・使い切る! 関連記事・
















フォローお待ちしています
 ブログの更新通知がLINEに届きます




QRコードはこちら★



ブログ村の
\フォローはこちら


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村



インスタフォロー
ありがとうございます


20200514_61c338