ランニングを再開し
少しずつ距離を伸ばしています。

身体が重い、
足が動かない、
息が苦しい。

まだまだ苦行が続いています^^;

でも
そんな苦行を続けていると
少しずつ距離が伸びたり
走ることが楽に感じたり。


膝の怪我が
回復する見込みがなかったので
引っ越しの際、
冬のスポーツウエアを
手放してきたんですが。

さすがに
寒くなってきたので
UNIQLOで冬のアウターを
買うことにしました。


スポーツウエアとしても
日常にも使える
ウルトラストレッチ
ドライスウェットシリーズ。

*2021_11_23_3819a


正直、
素材感が好きじゃなかったのですが、
ランニング用ならいいか。と
軽い気持ちで
試着してみたら!!


とにかく軽い!

そして。
ストレッチが効いているので
体を動かしやすい!


また、
フードのカタチが綺麗でコンパクト。

なんか
普段着に取り入れてもいいかも。と
思ったほど。

2021_11_23_3815a


ポケットも付いているので
手を突っ込めて
手を温められるのもいい。

2021_11_23_3794a


ちなみにサイズは
メンズSを着ています。

好みによっては
大きめサイズをあえて選んでもいいですね。


私が着てみると
フードはこんな感じです。


2021_11_23_3778a


洗濯しても
乾くのがめちゃ、早いし
フードのおかげで
首の後ろが暖かい。

中にハイネックを仕込めば
暖かさバツグンだろうなぁ。


冬も
カジュアル&リラックスファッションの
傾向が続いているそうで
スウェットなどのアイテムが
常に
話題になっていますね。

+Jから発売されている
パーカーも気になっています^^


目標距離
10km走れるようになったら
自分のために
ご褒美ウエアを新調予定!

まずは
無理せずランニングがんばります。

\ユニクロの新商品をチェック/

ブログ村テーマ
 大人のユニクロ コーデ

 大人のリアルコーデ365日

 大人のカジュアルファッション







今季発売されたパンツも
\ヘビロテ中/




応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!




\本日ポイント5倍/









\  29日まで30%OFF  
決済画面で
クーポンコード:SS30入力してください







お得なクーポンをチェック





カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村