汗だくだった引っ越し。
今後は
夏の引っ越しはできれば避けたい!
(爆)


とにかく暑さに弱いので
愚痴をこぼしてしまいますが。

私たちよりも
引っ越し業者さんの汗なんて
比べ物にならないほど。
大量の汗をかいて
頑張って頂きました。
本当にありがとうございました!



さすがに疲れて
ブログの更新が遅れてしまいましたが
引き続き
引っ越しシリーズの記事に
お付き合いいただければ嬉しいです!


コロナ禍 引っ越しシリーズはこちら♪







フォロワーさんから
即、
質問をいただきました。

もしかして
家買われたんですか!?



最初にお伝えしておきますが
新居も賃貸です。

しかも。
今まで住んでいたマンションより
さらに
古い物件です!
(爆)


築年数は35年
3LDK(約70m²)


キッチンは3帖
外を眺められる窓があるのが
お気に入り。

_MG_6115a



リビングは10帖。
人の目線が一切、気にならない
大きな窓を活かした
空間にしていく予定です。

_MG_6117a


大きな家具を置くと
あっという間に狭く感じるので
気をつけたいポイント。


ちょっとした
床の間がある和室は6帖

_MG_6114a


明るくて井草の香りが
とてもいい♪
ここは寝室にします。


こちらは洗面所。
収納スペースがあるので
収納ケースを
買い足さないでいいのが嬉しい。

_MG_6120a


お風呂は
ちょっと時代を感じますね。

_MG_6121a


床はタイルだし
以前より
掃除が厄介になりそうな予感。
マメな掃除を習慣化させなければ


2つの部屋の
写真を撮り忘れてしまったのですが。
あとは
4帖と6帖の部屋があります。

4帖は私の部屋で
とりあえずの物置スペースになりそう、、、
6帖は旦那の部屋です。


ざっくりの紹介となりましたが
これから
のんびり紹介させて頂く予定です^^

ブログ村テーマ 引っ越し



ニュースを見ていると
無意識に
関東の天気を見てしまいます。

昨日は
気温が低くてとても涼しかったとか!

同じ日本とはいえ
こんなにも気候の違いがあるのですねぇ。
改めて実感中!

早朝は涼しくて
貴重な時間でしたが、
すでに
気温が上昇して暑い福岡。

熱中症に気をつけながら
荷物の整理を
引き続き頑張りたいと思います!
みなさんも
良い1日をお過ごしくださいね!

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!





古いモノはほとんど捨ててきたので
買い替えのオンパレード!
\もちろん、参加します♪/
↓↓↓









カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村