手の消毒の為に今まで
いろんな
消毒剤を購入してきましたが。

結局、
これ1本に落ち着きました。

_MG_5998a


昨年は
品切れで購入できないことが
多かったのですが、
やっと
供給も価格も落ち着いて
買えるようになりましたね。


パストリーゼは
コロナ対策以外に日常で使っていたのもあって
幅広く使えるのがイイ

特に
食品に直接吹きかけて
カビ予防ができる点が
1番の
お気に入り理由!


・パストリーゼ活用方法・








容器を買うことに
抵抗があるタイプなのですが。

パストリーゼを持ち歩きしたくて
バッグにぶら下げられるボトルを
この度、購入してみました。


_MG_6003a


夫婦で
共有して使えるものにしたくて
男前のデザイン!


アルコール濃度
80%以下までOK!

▽▽▽



側面からは
残量がチェックできるのが嬉しい!

_MG_6022a


カラビナストラップがついているので
ワンタッチで
バッグの金具にひっかけられます。

_MG_6008a



\パストリーゼ77/
種類と容量も色々
▽▽▽




今まで
持ち歩いていた消毒スプレーは
バッグの中を
漁る必要があったので
使いたいときに
他のモノに触れずに使えるのがノンストレス!

_MG_6010a


また、
ボトルキャップのホルダー付きなので
外したキャップを
片手で持つ必要もない!
私の場合、キャップは開けっ放し^^;


カラーバリエーションは
3色

▽▽▽




持ち歩くことを忘れがちな時は
外出時に必ず持ち歩く
家の鍵のキーホルダーに付けて。

_MG_6014a


家の鍵がなくならない!
イルビゾンテのキーホルダーにつけても。
カラーバリエーションが豊富♡
▽▽▽



最近、
神経質になりつつありますが
まだまだ
感染拡大が止まりそうもなく
自分の体は自分で守らなくては!

みんなの使い方もチェック
▽▽▽
ブログ村テーマ
ドーバーパストリーゼ77の活用方法



みなさんも
お気をつけてお過ごしくださいね












応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村