気持ちがいいほど洗濯物が
カラッと乾いて
毎日が洗濯日和!

でも。
ここまで暑さが続くと
人間、
無いものねだりがはじまります^^;
雨が恋しい!


台風が接近しており
関東地方も天気が崩れるようです。
一時的に雨は嬉しいけど台風は、、、

急激に
天候が変化する可能性があるので
準備万端でお出かけください!



今月の
楽天マラソンで3000円ほどで
購入してみた
ETFIL(エトフィル)の巻きスカートの
コーデを紹介したいと思います

_MG_4818a


有名ブロガーさんとのコラボされた
こちらのスカートは
デザインがもう1型あって
マーメードラインもあります。

カラーは3色
ブラック、ピンク、ベージュ




生地は
麻 55% レーヨン45%

_MG_4815a



裏地もついていて
汗をかいても足にまとわりつかず
サラリとしていて履きやすいのが
気に入っていて、
最近は
このスカートばかりを履いています。


最近は
歩いて買い物に行く程度の
行動範囲なので
気軽なスタイルで外出しています。
全身プチプラです!

_MG_4835a


***********************************************

【・My Data・】
身長:162cm
足のサイズ:23.5cm
洋服サイズ:9〜11号
UNIQLOサイズ(トップス)L〜XL
UNIQLOサイズ(ボトムス)M
骨格診断:ストレート
パーソナルカラー:スプリング
color shape:YYスモーキー(クリア)タイプ


***********************************************


そろそろ買い替え時の
薄いペラペラロゴTシャツ。





薄さにビックリする方も
いるほど薄いけど
色とロゴが気に入って
昨年、
リピート買いしたほど。


海に近いこともあり、
ビーサンを履いてる率が高いのが
この地域の特徴です^^

 


ビーサン苦手な私も
15年も住むと受け入れられるうように
なりました^^;
↓↓↓↓↓↓



小さいけれど
必要なモノが全て収まる
3wayカゴバッグ





気に入って履いているスカートですが
品質は
じつは値段なりだなーという
印象です。

_MG_4841a


商品到着時の
謎のシワがすごかったり、
縫製がいまいちで
せっかくのスカートの縦のラインが
よれてしまうという欠点あり。
(今思えば、交換してもらえば良かった)


\ スカートの総合評価 /
[・良い点・]
スッキリ着こなせるデザイン
リネン素材が涼しげ
足さばきが良い
裏地が足にくっつかない
自宅で洗える

[・マイナス点・]
縫製がイマイチ
アイロン必須
お値段なり


気になる方は
商品レビューも参考に購入することを
おすすめします!

みんなの
今日のコーデをチェック


ブログ村テーマ 
大人のリアルコーデ365日

スッキリ着こなせるスカート

大人のプチプラファッションと取り入れ方



\48%OFFクーポンあり/
機能的な遮光帽子
↓↓↓





・プチプラファッション関連記事・








\ Max50%OFFクーポンあり





旦那のランニングが
半年以上続いているので
提供していただいた
スマートウォッチをプレゼント。

忙しくて
いまだに設定できていないようですが、
なかなか高機能で良さそうです。

_MG_4842a


\高評価のスマートウォッチ/



ゆくゆくは
私もスマートウォッチデビューを
たくらんでおります^^

後日、
詳細レポさせていただきます!





\ おまけ /
昨日の湘南の空


IMG_8212a


気温が
少しだけ落ち着いていたせいか
空の表情は
若干涼やかな印象でした


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村