昨年の夏に買った
ニトリの軽量ステンレスボトル





容量300ml
125gという軽さなので
持ち歩いても
負担にならないのが気に入っています。

_MG_3889a


最近、
冷たく頂く飲むお茶は
ルイボスティー

_MG_3894a


我が家のティーセットは
ステンレスとガラスが美しい
KINTOで揃えています。




このルイボスティーは
ティーパック式で入れっぱなしでも
渋くならないのがイイ

しかも。
オーガニックスーペリアグレードで
飲みやすい!!





定期的に購入しているので
フレッシュロックに入れて管理しています。

_MG_3890a


粉ものやコーヒーお茶などの
乾物容器はコレ!




ルイボスティーを飲み続けたら
冷えが和らいだような





熱々のルイボスティーの中に
氷をガンガン入れて
冷やしたものを
ステンレスボトルに投入!

_MG_3891a


\ビックリするほどコンパクトサイズ/


(左)120ml   (右)200ml


無印は300ml




外出時に
持ち歩く為に購入した
ステンレスボトルですが。

_MG_3904a


雨に濡れても大丈だった
レザーバッグ





最近は
自宅でもグラスやマグカップは使わず
ステンレスボトルをそのまま流用。

_MG_3910a


飲みかけを持って出かけれるし、
その逆で
出先で飲み残したお茶を
そのまま
自宅で飲めば無駄がない!!


このサーモスカップも
シンプルでお気に入り。




特に
これからの季節は
外出先での
水分補給が大切になるので
季節限定で
ステンレスボトルを活用しています^^

こちらもチェックする

ブログ村テーマ
ニトリで買って良かったもの

マイボトル

バッグの中身、大公開!



本日10時〜訳あり価格
ヨックモックの人気の焼き菓子が
30% ポイントバック!






・ニトリ関連記事・













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ
ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村