急用が発生し、
急遽、
2泊3日で帰省していました。

旅行ではないので
カメラも持たず、
手荷物は
いつも以上に必要最低限に。


相変わらず
代わり映えのしない旅コーデと
手荷物ですが、
これから外泊される方の
参考になれば嬉しいです^^

_MG_3640a



旅のコーデは
ホテルで手洗いできて
乾きやすくノーアイロンで済む
素材を選んでいます。

_MG_3646a


上半身に
コンプレックスがあるので
体型カバーしてくれる2枚の
トップスは
今の季節に絶対、外せない!

batch_スクリーンショット 2021-06-29 22.40.51
SOEJUショートスリーブコクーンブラウス


プチプラのポンチ素材も
ノンストレスな1枚です。





ボトムスは
雨が降っても乾きやすく
汚れが目立たないパンツをチョイス。

_MG_3642a


ウエストはゴムと紐で
サイズを調整できる上に
ラインが綺麗で汗をかいても
サラリと着こなせます!

今季、
1番のおすすめのパンツです。

batch_スクリーンショット 2021-06-29 22.40.23
SOEJU ドロストパンツ


バッグは
アクティブに動けて両手が塞がらない
リュックサック。

_MG_3648a


手荷物を預けると時間が無駄なので
機内に持ち込める
サイズを選んでいます。
ほどよいサイズのkarrimor32




手荷物の詳細は
こちらの記事で紹介しています。




さいごに
手持ちのバッグは
シンプルなコーデに
ワンポイントが作れるこちらのバッグ

_MG_3649a


ユーズドで購入したバッグですが
ナチュラルな顔料で
染めた色のニュアンスが何とも言えない

自分で染め直しも考えたんですが
最終的にプロに相談し、
クリーニングしてもらうだけだったけど
結果、
とてもよかったです♡



まだまだ
油断ができる状態ではありませんが
3密を避け、対策はしっかりして
出かけてきましたが
今後も
移動が増えそうなので
早くワクチンが打てればいいのですが。
こちらもチェックする


本日ポイント5倍Day





Max50%OFFクーポンあり










気づけば今日で6月が終わり
今年も
半分が過ぎましたね、、、。
無駄に焦る、、、w

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ


ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村