同じ
エコバッグを買い替えたのは
人生初!のこと。


_MG_3152a



1枚目が
ボロボロになってしまい
検討した結果、
セカンドバッグとしても使える
TODAY'S SPECIALの
ジュート素材の
マルシェバッグを買い替えました。
※サイズは2サイズ。
マルシェバッグは
色・素材違いで何種類かあります。

店舗限定のバッグもあるので
店頭でチェックしてみても!



カラーコーデにも
合わせやすい!




こちらは
大人気のズレない!
コンビニエコバッグ





マルシェバッグだけを
買い足す予定でしたが。

珍しく気になったのが
ジッパー付きケース。

_MG_3153a


TODAY'S SPECIALの
オンラインショップはこちら





この手のケースは
あまり
買うことがなかったのですが
サイズ感が
手荷物の分別に使えそう!


早速、
入れてみたのは替えのマスク。
サイズがピッタリ

_MG_3149a


あとは
2番目の小さいサイズには
救急セットがピッタリ!


IKEAのバッグもかわいい♡





10枚ずつ4種類入りの
セットだったので
持ち歩きたいメイクを入れたり
何かと使えそうです!


_MG_3157a


やっぱり夏は
ナチュラル素材の
バッグが欲しくなりますね





早速、
近所の買い物にも使っていますが
やっぱり
買い替えて良かった


これからも、
私の定番エコバッグになること
間違いなし!
みんなの愛用エコバッグをチェック


ブログ村テーマ 地球にやさしい洗剤

ブログ村テーマ ナチュラル洗剤




40代の着こなしをチェックする!





・エコバッグ 関連記事・









\Max50%OFFクーポンあり









応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村