長年、
「分厚い長財布派」の私でしたが。
コンパクトな財布にかえて1年。





機能的にも不自由なく
使い続けています。

_MG_2169a


この財布の良いところは
1万円ちょっとの価格の割には
素材も品質も機能性も大満足なところ


パイソン柄は7色あります。





使い続けると
味わいが増してきたんですが。
全体的に
黄色く変色してきたのが
気になっています。


同じモノをまた近いうちに
買い換えようかと検討しているほど。

_MG_2170a


お財布を買いかえるにあたり、
チェックしてみた金運アップの情報!
山ほどありますね。

ブログ村テーマ 風水で金運を上げる方法



振り返ってみると
この財布にかえてからというもの
じつは確実に
金運が上がった実感があるのです!




まず1つめは
コンパクトな財布なので
小銭があまり入りません。

そのお陰で
小銭貯金をするようになったのですが。

_MG_2180a


なんと!

昨年、
小銭貯金だけで
ウン十万の貯金ができました!




これには私も
びっくり!



さらにさらに
臨時収入があったりと
ラッキーなことが
過去最高!と言っていいほど
起きたのです!



_MG_2172a


愛用中の財布とスマホカバー

 


パイソン財布

   



パイソン柄 財布はこちら★



風水などに良く書かれている
金運をアップする
財布の選び方や
買うタイミングなどの情報は疎いタイプ

ただ
気に入った財布を使い
財布の中のお金には
常に敬意を払っています。


そして
レシートは入れずに
綺麗な状態にして
お札を揃えておくことは
常に心がけています。


コンパクトな財布にかえてから、
出かける時の手荷物が
かなりスマートになりました。

あとは
ほぼ現金主義なので
IC決済を取り入れれば
さらに
便利さもアップするかもしれませんね。
(小銭貯金は減りそうですが)
今後の私の課題です^^;

ブログ村テーマ 財布

ブログ村テーマ お財布の中身大公開! 

ブログ村テーマ コンパクトライフ

ブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたい

ブログ村テーマ 風水で金運を上げる方法







応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村