先日、
旦那から突然、
myse ヘッドスパリフトをポチったと聞き、
ビックリ!?


私自身、
美容器を1台も持っておらず、
セルフでやるより、
やってもらたい!という願望が
常にあったから。

_MG_9259a



ちなみに旦那は
以前から
頭皮のトラブルが絶えない人でした。

悩みが悪化していたタイミングで
あるテレビ番組で紹介されいた
このヘッドスパリフト。


その番組を最後まで見てたら
まんまと!?
欲しくなっちゃったらしい!!






意外と放置しがちな頭皮ですが、
頭皮を整えると
顔の表情やカタチまで変わり
疲れが吹っ飛んだ施術を
以前、
受けていたことがあります。


その経験があったので
顔をマッサージするより
まずは
頭皮を整える方が大事!と
長年、感じていたこと。


頭皮がたるむと
皮1枚で繋がっている顔は
それ以上にたるんでしまうとか


逆にいえば
頭皮が引き上がれば
顔のたるみも引き上がる!
ってこと!!!



届いた日から
旦那より
率先して使わせて頂いております
(爆)

_MG_9263a


機能はシンプルに2つだけ。
ローラーボタン(3段階)と
バイブ(2段階)

_MG_9273a


お風呂でも使えるので
お湯につかりながら
頭皮はもちろん、
首筋や首裏、肩までマッサージ。

そして
スカルプシャンプーしながらマッサージ。


※スカルプタイプを愛用中



おまけに
お風呂上がりに頭皮エッセンスを
スプレーしてマッサージ。

_MG_9289a


ピンポイントでスプレーできて
気持ちイイ!





人生初、
めちゃ、頭皮ケアしてます!!!

_MG_9266a


先日、
美容院で頭皮が硬いと言われたばかり

最近、
爆発的に増えた白髪や
頭頂部が
薄くなってきたということは

血行不良により
毛根に栄養分や水分が
十分に行き渡ってないんだろうなぁ



また、
顔用のアタッチメントも
付いているので、
頭皮ケアの後に顔のケアをしても

collage



充電スタンドは
こんなスタイルで行います。

_MG_9269aaa



【・セット内容・】
本体
アタッチメント(2つ)
充電器
説明書

_MG_9287a



使いはじめて
まだ3日ほどですが、
特に
目の疲れが軽減され、
目がパッチリ開くように

また、
肩周りも軽くなりましたね

これから
継続した結果も楽しみ


\  本日5倍Day  /





とくに
頭皮のお手入れをしたことがない方は
お手入れを習慣化すると
違いに驚くかも!?





毎日頑張っている方は
とくに
自分も大切になさってください!!



\インスタでは動画をアップしています/
フォローお待ちしております^^





使って良かった
頭皮ケアアイテムの紹介でした!

ブログ村テーマ 女性の抜け毛・ヘアトラブル

ブログ村テーマ 私の育毛法

ブログ村テーマ 頭皮ケア

ブログ村テーマ 白髪染め・ヘアカラーについて

ブログ村テーマ 白髪について語ろう








応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村