しばらくの間、
愛用していた脱げないフットカバー
ココピタ





冬の間にも
よく
フットカバーを履いているんですが。

足が乾燥しているせいか、
ココピタが脱げまくるように


さすがに
ストレスを感じるようになったので
以前、
愛用していたフットカバーに
買い換えてみました。

_MG_9021a(TOP)


この
フットカバー、
やっぱり脱げない!


そのほかの嬉しいポイントが
抗菌&防臭
吸湿&速乾機能あり。

_MG_9024a



サイズも
SS→Lサイズあり、
19cm〜26cmが揃っています!




サイズ展開が
細かく設定されているのも
脱げない理由なんじゃないかと
思っています。


かかとの
脱げない設計ポイントは
こんな滑り止めがついています。

_MG_9027z



かかとを
深くしっかりホールドしてくれるのが
これまた心強い




そして。
つま先部分が二重になっているので
破けずらい仕様になっています。
※一重タイプもあります

_MG_9034z



じつは
私の親指は上を向いているので
靴下がやたら破けやすいのが
子供の頃からの悩み


以前、
愛用していたときは
破けることが増えたので
ほかの
フットカバーに変えたのですが


フットカバーを比較検証した
過去記事はこちら





今回、
買うときにサイトをしっかり
チェックしてみると。

履き方で破けやすくなることが
あるらしい


何も考えずに履いていたので
履き方が悪かったのかも

_MG_9039az



カラーバリエーション
10色も!




今回、
選んだ色はモカの2重タイプ。

春の足元も
素足感で楽しみたい



買ったあとに
お得なセットがあることに気付きました!

¥1000円ぽっきり
\送料込み 3足セット/





色はあまり選べませんが
まずは
お試ししたい方におすすめします。
みなさんの足元も参考に

ブログ村テーマ 脱げないフットカバー! 

ブログ村テーマ 靴下

ブログ村テーマ サンダル・ミュール

ブログ村テーマ 大人の靴の選び方

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方




・くつ下 関連記事はこちら・













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村