クローゼットの中を
たえずスッキリさせたくて
しばらく
手にとっていないアイテムは
なるべく
手放すようにしています。


そんな中、
使わなくなった1枚のスカーフを
手元に残しておいたんですが。

最近になって便利さを痛感し
復活させています✨


_MG_7800a
Color:Napoli


バッグは秋のモデル




やっぱり
使いやすいデザインは
トートバッグ。

ヤング&オルセンが再値下げ!
ポイントアップ中!




ドレステリアの新色

  



購入したのは2015年
シルクのスカーフです。

_MG_7802a


当時は
ド!カジュアルに合わせて
楽しんでいます^^





今年の冬は暖かく、
立春を迎えたので
そろそろ
カシミアのストールはちょっと避けたい。


しかも。
ストールを巻くのが
厄介に感じてきた私にとって
首を温めるにも
ちょうど良いサイズ感!

_MG_7815a


手頃な価格で買えるマニプリもおすすめ。


   


ショットカットヘアに
バンダナみたいに巻いたり。




首元を温めるだけじゃなく、
アクセサリーとしても活躍!




いろんな結び方があるので
ちょっと
学習したいところ!





シルクを藍色で染色した1枚なので
なんとも言えない
くすんだブルーがお気に入り。

また、
シルクやのツヤも上品で
中年のくすんだ肌を首元からライトアップ?
してくれるような^^;


最近の
クローゼットカラーは
ベージュやキャメルで占領されつつあります。

_MG_7820 a


ちなみに
数年前に手放したスカーフ





その
ベージュやキャメルのコーデに巻けば
こなれた印象の配色なのも嬉しい!

1カラーで纏めた仕上げに
スカーフでポイント作ってもいいな♡

ただいま、
春のコーデはスカーフのことで
頭がいっぱい♡
思いっきり楽しみまーす♩

ブログ村テーマ スカーフ&ストールで大人カジュアル♪

ブログ村テーマ お気に入りのスカーフ&アレンジ方法

ブログ村テーマ 大人のリアルコーデ365日

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方






\本日限定/
お買い得情報


本日は”ブラの日”らしく
HEAVEN Japan 楽天市場店では
ポイント10倍Day

今日買えば良かった、、、w



また
春の新色が予約期間に限り
10%OFF で買えるので
春らしいコーラルカラーで
下着を整えたい方、
必見ですっ!!




\アウトレット価格/
「元祖脇肉キャッチャー」
※返品不可なので
サイズ感がわからない方はおすすめしません。
(通常のブラよりサイズが大きくなるため)






「脇肉キャッチャー」に続き、
ガードルは
「尻肉キャッチャー!」
こちらも
5%OFFになっています。

脇肉も尻肉も
アップしたい方は必見!








・ファッション関連記事・













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村