ことしも
懲りずに作りました。

毎年恒例の
クリスマスソックス^^

:IMG_5081a



私の願いは
このソックに入るだけ札束が欲しい。

かれこれ
何年も我が家のサンタさんに
お願いしていますが
その願いは
未だに叶えてもらっていません。
(爆)


みなさま
今日も朝から
このブログにお付き合い頂き
ありがとうございます^^;



まいとし、
クリスマスまでの期間を愉しみたくて
厚手のソックスを買ってきて
飾りを作っています。



相方用に買ってきた
この厚手の靴下は
実際、
自宅で履けるように選んだもの。

collageーa


やっぱりね、
1足3000円くらいしっかりした
靴下を買うと、
暖かさも耐久性も全然違いました!


ウール靴下いろいろ




シンプルで上質素材♡





去年は
私用の厚手の靴下を用意し
飾って楽しんでいます。

 



毎年つくる
プチスワッグは
何個作っても飽きないほど
かわいい♡

IMG_5069a


去年の記事に
作り方をまとめているので
良かったらご覧くださいね

こちら★



出来上がった
プチスワッグをワイヤーで付ければ
出来上がり♡

IMG_5074a


今年は
スワッグと変形リースも作りました。







やっぱり
ここにぶら下げちゃうと
観葉植物と一体化しちゃって
全然、
目立たない!!
(涙)


ここに飾るなら
やっぱり
赤の靴下が1番!!

IMG_5084a


新しく
観葉植物を迎え入れました





いつもと同じ
クリスマス迄の期間を楽しもうとしていますが、
今年は
何だか何かが引っかかる。
「こんなことしている場合か」と。

最近、
平常心でいるつもりですが、
晴れやかな気分になれないのが
正直なところです


みなさんの
楽しみ方はこちら。

ブログ村テーマ お気に入りのリース&スワッグ



私好みの美しいリース

  

山形県酒田市の
ふるさと納税返礼品のリースです。


みなさんは
変わらず過ごせてますか?
頑張り過ぎていませんか?

自分のことも
大切になさってくださいね


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!






 ・クリスマスリース&スワッグ・
 

 

 

 




 




カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村