シンプルライフxシンプルスタイル

シンプルライフを目指す日常を綴ってます。 お陰さまで、光文社より『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』発売されました! 毎朝8時、Blog更新中☆

  • Mail
  • instagram

カテゴリ:シンプルライフ > 豊かな暮らし


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。*おはようございます!!本日も当ブログに足を運んで頂きありがとうございます久しぶりに朝からお天道様を見れてテンションアップ


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。*おはようございます!!本日も当ブログに足を運んで頂きありがとうございます天気がよく、気持ち良く過ごせた3連休が終わり日常


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。*天気の良い週末久しぶりにカメラ片手に畑へ。食事中だったヤギさん。こちらの声に全く耳をかさず激しく食事に夢中・・・。▽収穫


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。*悪天候の連休は家にこもり朝からコトコトジャム作り。▽帰省時に九州・道の駅巡りをして立ち寄った道の駅 久留米での戦利品がこち


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。*九州道の駅でゲットできたかわいいサイズのミニキュウリをピクルスにしました。▽ねっ!?かわいいサイズでしょう???▽って、


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。*私の楽しみのひとつ。新鮮で珍しい野菜と出会うこと。それに加え、野菜が安いとかなりハイテンションに!!地元、九州での道の駅


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *6月に間違えて注文してしまった完熟梅本当は青梅が欲しかった、、、w関連記事梅仕込み想定外の梅が届き一瞬、慌てま


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *成長盛んな夏野菜緑黄色野菜が届きました!バレーボールほどの大きさのコリンキー!でかいっ!!!輪切りにすると水

溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *おはようございます!昨日は梅雨入りしてから初めて1日中雨が降り続け肌寒い1日でした。今日は晴れ間が見れ、気温


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *昨年はじめて作った自家製ポン酢1リットルちょっとの容量が出来上がりました!1年かけてドレッシングや餃子のタレ


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *少し前からずーっと気になりつつも気持ちに余裕がなく見てるだけだった花『どくだみ』買い物の帰り道何度も通りすぎ


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *いただいたギボウシの葉。葉だけ活けても爽やかで素敵なんだけどお礼にベランダで育てている山あじさいを包んでチョ


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *散歩途中に新鮮野菜が目に入ると食べたい食材を買って帰ってくるようになった相方さん。この日は旬の新にんにくとフ


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *植物の成長がめまぐるしい季節気づけば知らぬ間に蕾がつき花が咲きそうなハーブそして。知らぬ間に満開に咲き誇って


溢れたモノの断捨離をきっかけにシンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた湘南在住、DAHLIA★デス只今、豊かなシンプルな暮らしに移行中。* * * * *旬の野菜、”スナップえんどう”と”きぬさや”一つひとつ個性あり”スナップえんどう” が ”きぬさや” にそっくり

↑このページのトップヘ

著書・掲載雑誌

著書・掲載雑誌

  • 毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ
  • みんなの家しごと日記
  • ナチュリラ 2017年5月号
  • サンキュ! 2017年1月号
  • ESSE(エッセ) 2016年7月号
  • CHANTO(チャント) 2016年1月号