シンプルライフxシンプルスタイル

シンプルライフを目指す日常を綴ってます。 お陰さまで、光文社より『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』発売されました! 毎朝8時、Blog更新中☆

  • Mail
  • instagram

カテゴリ: > UNIQLO&MUJI


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス先日の週末セールで買い足したUNIQLOリブタンクトップ1枚 ¥390白とグレーは定番カラー気分を変えたい時や気分をあげたいときは普段、身につけるには勇気のいるど派手なピンク!(笑)タンクトップだと面積狭いし


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デスおはようございます!今日も朝から気温が上がりそうな日差し涼しい風がまだちょっと肌寒く感じる朝のスタートです♬日中は半袖でもいいくらいの気候に。半袖着たいけど体系が気になりなかなか手が伸びない、、、なので


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中の DAHLIA★デス桜の花びらが散り桜吹雪に見とれながら歩くのが楽しみな日々その楽しみもそろそろ終盤 昨年、迷いに迷って購入しなかったUNIQLOのシルクカシュクールシャツ1枚のシャツで違ったニュアンスを楽しめるカシュクールシャ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス近所の桜の木々もチラホラと咲き始めました♬我が家もお弁当持って近くの公園で楽しもうと計画した途端本日の天気は天気の良い日が続きますよーに 毎年、この季節発売を楽しみにしているUNIQLOのリネンシャツ真夏にも


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス第一弾が3/20(木)に発売される新コラボ UNIQLO × イネス・ド・ラ・フレサンジュフランス人の彼女はトップモデルとして活躍しファッション業界では華やかな経歴を持ち、2014年〜今季よりユニクロのスペシャルコ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス色鮮やかな春物衣類洋服にあまり関心なくなりつつもあの、カラフルな色を眺めていると物欲が増してきます春物のコートや色鮮やかなパンツチェック済みアイテムがてんこ盛りでもいざ買うとなると” 必要なもの "今季" Ke


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス、、、洋服に関心がなくなり欲しいと思うものはあっても” 買おう ”と思うものが見当たらない私にとって、とてもめずらしい状況が続いています。('A`|||)そんな中ニットLOVEだった私がシャツがやたら気になり久しぶ

↑このページのトップヘ

著書・掲載雑誌

著書・掲載雑誌

  • 毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ
  • みんなの家しごと日記
  • ナチュリラ 2017年5月号
  • サンキュ! 2017年1月号
  • ESSE(エッセ) 2016年7月号
  • CHANTO(チャント) 2016年1月号