シンプルライフxシンプルスタイル

シンプルライフを目指す日常を綴ってます。 お陰さまで、光文社より『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』発売されました! 毎朝8時、Blog更新中☆

  • Mail
  • instagram

カテゴリ:


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス久しぶりのファッションネタ最近では無印やZARAですら高い気がして買えなくなりました(笑)1着、1万円以上する洋服を毎月&毎月買っていた時代が信じられない自分の心や価値観の変化に驚くことも。そんな自分の変化


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス梅雨らしいといえば梅雨らしく昨日からずーっと降りっぱなしの雨マンションの横を流れる川はかなり増水していて今日もたっぷり降ると予想される降水量に不安を抱いている昼下がりデス天気予報見ても一週間ずーっと雨マ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス今日から6月ですねこれから梅雨が来て蒸し暑い日がそしてもう日焼け止め無しには危険な毎日すでにもう、手の甲が焼けてしまいました日焼け止め塗っても手を洗ったりモノに当たったりと日焼け止めもすぐに落ち易い場所


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス密かに憧れていたタンクトップレーサーバック奇麗な肩甲骨引き締まった背中たるみの無い二の腕そんな身体の持ち主にかっこいいなーといつも憧れてたそんな理想な体系とはまだまだ無縁だけれど少し自分の身体が細く感じ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス先日の週末セールで買い足したUNIQLOリブタンクトップ1枚 ¥390白とグレーは定番カラー気分を変えたい時や気分をあげたいときは普段、身につけるには勇気のいるど派手なピンク!(笑)タンクトップだと面積狭いし


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デスおはようございます!今日も朝から気温が上がりそうな日差し涼しい風がまだちょっと肌寒く感じる朝のスタートです♬日中は半袖でもいいくらいの気候に。半袖着たいけど体系が気になりなかなか手が伸びない、、、なので


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス今日も気温が上がりましたね、、、窓際に座ってブログを更新していますが日差しがつよーいもう紫外線を無視出来ない季節、今まで身体に日焼け止めを塗らずに過ごしてきましたがさすがに昨日、ドラックストアでデイリー


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス皆さんのクローゼット、何色がベースですか?または何色が多いですか?私はというとパーソナルカラー診断結果、スプリングとあって虹色クローゼット黒・赤・紫以外の色はほぼ揃っている感じのクローゼットデス基本的に


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス夏にはきたくなる真っ白なシューズ昨年、買ったked's のshoesは薄汚れ細身のデザインは私の体系とのバランスがとれてない気がして初スペルガを購入!しつこいけど私にとってこの季節はロイヤルブルーのシマシマ×カラー


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス今日もこんな時間!・・・・・昨日&今日と身体が重く、スッキリしない。なんだろ・・・とダラダラしてたらあっという間に日が傾いてるし今年の目標であったヒールをはく ということと、もう一つ。脚を出すということ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス 今日も穏やかないい天気!シアワセ〜♬4月も、もう9日。なんだかんだで時間が過ぎるのが早いですっ!今日はリサラーソン好きにはたまらないUNIQLOコラボ商品!!既に売り切れしてるTーSthirtもあり出遅れた感、アリ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中の DAHLIA★デス桜の花びらが散り桜吹雪に見とれながら歩くのが楽しみな日々その楽しみもそろそろ終盤 昨年、迷いに迷って購入しなかったUNIQLOのシルクカシュクールシャツ1枚のシャツで違ったニュアンスを楽しめるカシュクールシャ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス花見シーズン中の生憎の雨来週まで楽しめるといいなー。今年は各ブランドからしましまが発売されています♬しましま好きにはたまらないしましま好きのトラコミュつくりました!記事のトラックバックお願いします!↓ボ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス近所の桜の木々もチラホラと咲き始めました♬我が家もお弁当持って近くの公園で楽しもうと計画した途端本日の天気は天気の良い日が続きますよーに 毎年、この季節発売を楽しみにしているUNIQLOのリネンシャツ真夏にも


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス気候も春らしく♬穏やかな季節の到来に日々、ココロ弾ませています♪春先は特に!あれもこれもと物欲が増すかなり危険な季節コートやバック新調したいものが多々あり予算も限られていることからまず、今の自分にとって

↑このページのトップヘ

著書・掲載雑誌

著書・掲載雑誌

  • 毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ
  • みんなの家しごと日記
  • ナチュリラ 2017年5月号
  • サンキュ! 2017年1月号
  • ESSE(エッセ) 2016年7月号
  • CHANTO(チャント) 2016年1月号