シンプルライフxシンプルスタイル

シンプルライフを目指す日常を綴ってます。 お陰さまで、光文社より『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』発売されました! 毎朝8時、Blog更新中☆

  • Mail
  • instagram

カテゴリ:


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス昨日は成人式街中で振り袖姿の女子を目にしました。私自身の成人式から早いものでもう20年も経ってる!あの頃から何も変わってない(と思っている)のに見た目と体系は着々と* * * * * *昨年9月にMy Closetチ


 シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デスおはようございます!冷え込む朝のブログ更新はパソコンのKeyさえも凍えて冷たい室内気温がやっと10℃吐く息が白い我が家。温かな家に憧れの想いが募りマス(笑)* * * * *私の九州の地元にある靴の工場 


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHIA★デス年末にむけての準備の最中にお気に入りのお店からのセール情報がバンバンメールで飛んできますなるべく見ないようにしていますが誘惑に負けてついつい見ちゃう場合も。危険信号出まくりデス これらのメールも配信停止の


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デスしましま好きな方におすすめのセーターのご紹介!かれこれ5年以上は着ているセントジェームスのセーター洗ってもカタチが崩れることなく毛羽立ちも少なくなんてったって毛玉が出来ない!寒さ対策の日はハイネックを重ね


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デスどうやら私。夏より冬のコーデが楽しいようです。今更気づかせてもらいました↑今更かい?・・・。異素材とのコーデはもちろんのこと色から組み立てるコーデが一番楽しいカモMy Closetのベースカラーはホワイト・ネイビ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス服装も防寒対策が本格的になってきました。今年はダッフルコートを着ている方が街中や雑誌で目にすることが多い気がします。 My ClosetMy Closet 冬のコートは3着先日購入したUNIQLOのウルトラライトダウン(コート


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス今日は雨最近、多いですねこんな日は自宅に籠ってせっせと掃除やら片付けやらモクモクと作業をするに限ります。やる気が起こらず放っておいたあれとか、これとか・・・・。結構たくさんあるある〜* * * * *前


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス気分上昇天候にツラレテ朝からご機嫌コーデ(笑)今日のコーディネイト やっぱり好きな(毎回くどいけど)White +Beige+Camelのグラデーションカラーで**大人カジュアルでさりげなオシャレ**背筋伸ばし、胸を張


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス  I❤UNIQLO3連休、暖かく過ごしすい日が続いていますが先週の雨の日。グググーッと気温が下がり私の身体にたっぷりまとわり付いているMy ”肉布団”だけでは寒くなってきました。(笑)毎年、冬にお世話になりっぱ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス今年中にShoes Closetを1度見直すことにした 現在の靴の数と内訳はこちら★  レディース靴持っている靴の1/4がパンプス普段はフラットなシューズばかりなのに。足に合ったパンプスがなかなか見つからないので買


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHIA★デス昨日から開催されているUNIQLOの感謝祭!必要なモノを買いに出掛けましたが長蛇の列!すごっーーーいぃ15分くらいで買えましたが行かれる方は覚悟して行かれた方が良さそうですトラコミュ  I❤UNIQLOさてさて今日から


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス前回の旅の手荷物記事より3日間の着たきりすずめ状態のMy旅のコーデ。トラコミュ大人のカジュアルファッション天気予報では新潟県の最高気温が10度最低気温が2度くらい。関東との気温差が5℃〜それ以上寒さ対策に悩


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス大好きな靴必要以上にもっているという自覚があったのでスルーしていたけれどクローゼットも一段落したので重い腰をあげ今年のうちに見直すことに◆  現在の靴の一覧(長靴 1足あり)◆ パンプス 5足フラットシュ


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デス今日から1週間のスタート!気が乗らない日の朝は大好きなファッションコーデ&アイテムでテンションUP!を心がけています^^過去記事、”冬にこそ着たい色”に加えて身につけたくなる小物アイテムも" White "顔周り


シンプルライフ×シンプルスタイル邁進中のDAHLIA★デスおはようございます。今日は関東地方は午後から雨の予報雨の日は何かと憂鬱に洗濯物が乾かない。履きたかったホワイトデニムは泥はねで汚れちゃうから着るものに困る靴や洋服が濡れるetc、、、言い出したらキリがないそ

↑このページのトップヘ

著書・掲載雑誌

著書・掲載雑誌

  • 毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ
  • みんなの家しごと日記
  • ナチュリラ 2017年5月号
  • サンキュ! 2017年1月号
  • ESSE(エッセ) 2016年7月号
  • CHANTO(チャント) 2016年1月号