今日の
ランニング後のご褒美ランチはココ!

IMG_9842 2a


ただ走るのはツライので。
美味しそうな
食事処をゴールにして
頑張って走ってきました!
(爆)


じつは前回、
お昼過ぎに行ったところ
すでに
5人以上並んでいて
想像以上に待つ予感

諦めて近くの
他のカレー屋に行ったんですよね。

結果、失敗


やっぱり
妥協して他の店に行っても
満足するほど美味しかった記憶が
あまりない・・・。


ということで。
リベンジして再度行ったところ
3時過ぎとあって
行列なしで即入店できました!
ラッキー!!

IMG_9833 2a


こちらのカレーは
スパイシーチキンカレーが
有名のようですが。

私が選んだのは
ジャスミンライスで炊かれた
特製チキンビリヤニ

IMG_9837 2a


最後の1皿とあり、
通常より多いチキンが入っているとか。

親切にスタッフの方が
食べ方など教えてくださいました。

IMG_9835 2a


最近、
ビリヤニにハマっていて
六本松にあるとあるお気に入りの
カレー屋さんでも
よく食べているのですが。

クボカリーのビリヤニも
たっぷりの
スパイスが入って美味しい!!


柔らかくて食べ応えのある
チキンが美味しいし、
ボリュームも十分な一皿でした。

IMG_9844 2a


クボカリーの
カレーをはじめて食べれた結果。
ちょっと
病み付きになりそう^^;

すでに
思い出したら
また食べたくなるという・・・。
中毒性あり!


また近いうちに
ランニングのゴール地点に設定して
食べにいくこと間違いなし!
(笑)


閉店時間まで
通しでやってるのが嬉しいですね。

ビリヤニだけは
数量限定のようなので
早めに行く方が良さそうです。

・クボカリー 大名店・




福岡市中央区大名1−4−23
ロワールマンション大名101

[・営業時間・]
11:00〜20:30
[・テイクアウト・]
11:00〜21:00
[・定休日・]
なし

クボカリーの店舗情報はこちら★


\旅行にぜひ、お越しくださーい/
▽▽▽
ブログ村テーマ
福岡グルメ情報


福岡食べ歩き♪


応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



40代の着こなしをチェック!






・福岡美味しいもん・
 









\只今、 開催中/





カテゴリー別、人気ブログ
ブログ村の
\フォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村


インスタの
フォローありがとうございます


20200514_61c338