数年間、
膝の調子が悪く
歩けなくなるかも?と思うくらい
酷い時期がありました。


今年のはじめに
膝の調子が良くなったと感じた
タイミングで
ランニングを再開したところ

またもや
膝が悪化してしまい
復活は難しいかも。と
思い始めたのは
今年の夏のはじめの頃。

結局、
メインのランニングウエアも
シューズも
手放してしまったんですよね
▽▽▽




福岡に暮らし始めて
数日後に気づいたのですが
驚くことに
膝の痛みや違和感が
いつの間にか
なくなってたんです。

IMG_9052aa


残暑が厳しかったので
走る気に
なかなかならなかったのですが
ようやく
走り始めました!

IMG_9046a



膝の調子を見ながら
少しずつ
距離を伸ばている状態ですが。

IMG_9051a


もう
何年も走り続けていないので
脚力は落ちてるは、
身体が重すぎるはで
辛すぎることばかり


でも。
歩くことすら不安に感じた時期もあり、
走れる足があるのが
とても嬉しい。

IMG_9049
※ランニングシューズはアシックス派


めちゃ、安く買えました!
▽▽▽



今日は
かなり足にきてしまって
後半は
ウォーキング並みのスピードでしたが
継続は力なり!


\愛用中のスポーツウエア
▽▽▽






ランニング中に
どんなに辛くても走った後の
達成感が
半端ありません!

IMG_9046a


また
走りながら旅が出来るようになると
楽しみが増えるな^^

脚力つくまで辛いけど
ゆるゆるスタイルでがんばりますっ!


全国的に
コロナも落ち着いてきましたが
みなさん、
何か再開したことありますか?
良かったら教えてください^^

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!



\明日20時からスタート/








SOEJU
\ミニマルクローゼット診断をやってみる

スクリーンショット 2021-09-27 21.53.19








カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村