引っ越しして
はじめての台風が上陸しています!

九州といえば。
やっぱり台風が恐怖


実家で暮らしていた時の
被害もすごかったので
それだけが
九州で暮らす不安の1つでした。


ベランダの荷物は
すべて
部屋に取り込み
強風の音に怯えながら数時間過ごしましたが
思ったより酷くなくてホッとしています。


今日は少しでも
リラックスするために
久しぶりに
アロマの香りで癒されています。
_MG_6661aa



これ、
なんだと思いますか?

_MG_6665a


ただぶら下げて楽しむのも
もちろん
アリ!なんですが、
じつは
アロマデュフューザーとして愉しめという!


素敵なアロマデュフューザー
「STAND」はこちら。





アロマは
スイスのオーガニックアロマブランド
「ファファラ」

_MG_6662a


ジョイ(アンジェリカ)の
アロマブレンドは慌ただしい日々。
陽気な香りは
忘れがちな生きる悦びを呼びさましてくれる
香りなのだそう


やっぱり
柑橘系の香りが好きですね♡


”ファラファラ”のアロマは
LOGONAのサイトでチェックしてみて。





これから
台風は関東へむかっていますが。

_MG_6666a



みなさん、ご無事で!

応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!









カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね


シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村