クリーム好きにはたまらない、
横から見た
このお姿♡


*IMG_6388



食べる気満々の私は
正直、
いつもちょと小ぶりなサイズだなーと
物足りなさを感じているのですが🐽

*IMG_6397a


とろとろの
ティラミスクリームと
マスカルポーネホイップを重ねた
たっぷりのクリーム♡

IMG_6393a



中には
ほろ苦い深煎りコーヒーで
漬け込んだ
ビスキュイが挟まれています。


IMG_6394a


===============

お値段 ¥270
カロリー 242kcal

===============

すくってもすくっても
食べ応えのあったクリーム。

その中から出てくる
ほろ苦さが絶妙

*IMG_6398



カロリー表示を見て
意外と?
高カロリーじゃなくて
ホッとしたけど。

食べてしまってから
言うのもなんですが気になるのは
糖質


確認するの見逃した

おデブあるある。
一応カロリーや糖質を気にする。

*IMG_6389a


コーヒーと一緒に頂くと、
ティラミスを食べたあとに
飲むコーヒーがこれまた美味しい。

そして
コーヒーを飲んだ後に食べる
ティラミスが
また美味しい!!


週末は気温が下がるようなので
コーヒーを入れて
おうちでコンビニスイーツを
ぜひ、楽しんでくださいね!

ブログ村テーマ コンビニのスイーツ 

ブログ村テーマ ローソン大好き♪



厳選された素材を使った
無添加ましゅれのティラミス、
食べてみたい。(左)




おやつタイムのお供に♩

  









・コンビニのおすすめスイーツ・













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





40代の着こなしをチェック!






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村