湘南に暮らしはじめて
かれこれ15年

今まで選ぶものは
できるだけ
”安いもの”にこだわってきたせいか
「湘南産」のイチゴに
いちども気づくことがなかった私

_MG_7832a



平塚産の
イチゴに出会い思わず2パック買い!

しかも
品種も3種類以上、ありました。

_MG_7742a


イチゴといえば
鼻周りの毛穴に例えられることが多いですが。
やめてほしい
(爆)



新鮮なのもあって
ヘタがピーンッとしています。
かわいい♡

_MG_7747a


ちょうど食べ頃ともあって
甘さも酸味も
美味しいったらありゃしない!

あまりにも美味しくて
ひとりで
1パック完食



ちなみに
湘南産のイチゴが買えるのは
平塚に本店がある果物屋さんの
「八百屋コウタ」

collageーa
※写真はFBよりおかりしました。


🍓八百屋コウタのフルーツスタンド
平塚本店
さいかや藤沢店


旬のイチゴが沢山のった
チーズケーキも美味しかった


美味しいイチゴを食べてしまい
1度でいいから
飽きるほどイチゴを食べたい願望が
勃発!





福岡県新宮町の
ふるさと納税の返礼品が
 あまおう🍓





今年は
いちご狩りもムリかなー。
あぁ・・・
お腹いっぱい食べたい🍓

ブログ村テーマ いちご狩り

ブログ村テーマいちご大福

ブログ村テーマ湘南ライフスタイル




応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





40代の着こなしをチェック!





カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村