年末にいただいた
お歳暮

IMG_5608a



自分では
決して買うことがない
京都に店舗がある
「京洛 辻が花」の
お吸い物とお茶漬けのセットでした。

IMG_5603a


以前の私だったら
正直なところ、
トーンダウンするところですが^^;


最近は
ちょっと贅沢なお吸い物や
お茶漬けはあると便利で
嬉しい




あっという間に
消費してしまいました^^:


というのも。
お茶漬けの封を開けたら
梅の最中がかわいいこと♡

IMG_6250a


密封された
鮭フレークや昆布の佃煮が
これまた
美味しかった!

IMG_6245a



正月明けに
早速、
お昼に頂いたのですが。

IMG_6257a


この
最中の中からドライフードの
具材が出てくるのを
眺めるのも楽しかった^^

IMG_6260a



見た目はイマイチですが
お上品なお味で
さらっと食べちゃいました。

IMG_6263a



ちなみに私が頂いたのは
お茶漬けが3個、
お吸い物が6個入った
合計9個入りのセット。



こちらはお吸い物。
やっぱり
最中の立体感が美しい!


梅の他に
蛤のカタチをした最中もあって、
香ばしくて美味しいんだなぁ。

collageーお吸い物*


最中の中から
かわいい花のお麩が
いくつも出てきて
とっても楽しめたのでした


目で見て楽しんで
食べて美味しかった
「京洛 辻の花」の
お茶漬け&お吸い物のセット。

ぜひ、
ご検討してみてくださいね


・リピート中のお取り寄せ・













みんなのお買い物品をチェック

ブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪

ブログ村テーマ  楽天スーパーセール☻♡ 





応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村