日中、
買い物に出かけたのですが。

出先で
財布が無いことに気付き、
自宅に取りに戻りました

自宅で
他のことに気を取られながら、
再び外出したところ
財布をまた忘れてたという!
(爆)

本当にありえない

お陰で
出先と自宅を往復3回も!

ナチュラルに
6kgほどのウォーキングができ、
今日も
1日絶好調に過ごせた
DAHLIA★デス、、、。
(涙)




お友達からお礼にいただいた
東京都の小金井市にある
コガネイチーズケーキ お取り寄せ

IMG_5099a



届いた瞬間、嬉しくて
速攻、
開けてみました

IMG_5093a



包装紙を広げると

IMG_5096a



即、食べれる!
(爆)

IMG_5101a


オンラインショップを見たら
美味しそうな
チーズケーキばかり。

その中から
送っていただいたのは
朝ごはんチーズケーキ 



ネーミングに違和感を
感じたかたも多いと思いますが。

こちらのチーズケーキ、
砂糖不使用なので
糖質制限している人にも
安心していただけるスイーツなのです。


しかも。
余計なモノがゼロなのも嬉しい

IMG_5098a

【・原料・】
クリームチーズ、生クリーム、レーズン
グリーンレーズン、プルーン、アプリコット、いちじく、
クランベリー、蜂蜜、アーモンド、くるみ、
かぼちゃの種、カシューナッツ、マカデミアナッツ
ココナッツ、レモン果汁、ゼラチン、食塩



砂糖の代わりに
ドライフルーツがたっぷり入っているけど
その
ドライフルーツさえ、
砂糖不使用で無添加のドライフルーツが
使われているという徹底ぶり。

ただ、
蜂蜜が使われているので
小さなお子さんにはNGですので
気をつけてくださいね^^



いろいろ
詰め合わせになったセットも
魅力的♡





直接、
食べれるもんだから
解凍する前に食べてしまった図
しかもお皿にも移さずに

IMG_5103a


もうね、
素材の味を万能できるスイーツ♡
おいしーっ



砂糖不使用だから
沢山食べても罪悪感がなし。
逆に危険です!

(笑)

IMG_5106a


もうね、
たった2日でなくなっちゃいました
(涙)



素材にこだわった
ダイエット中におすすめスイーツを
集めてみました

「白砂糖不使用」のスイーツ。





「糖質制限」のケーキ
ピスタチオ×フランボワースが
たまらなく気になります!!






来週、
クリスマスだと言うのに、
じつは
クリスマスケーキが
決まっていない我が家

体重も
一向に減らないので
このセットにしようかな
 送料込み お試しセット




ちなみに
最近の楽しみは
お取り寄せ。


コロナで人混みの中の
買い物は避けたいし、
年末だし、
食べ物ばかりチェックしています🐽



今日は
以前から気になっていた
蟹をポチってみました。
届いたらレポしますね

・・・・本日ポイント5倍・・・
\高評価!お取り寄せしてみたもの
20%OFFクーポンでています!
年末&年始用に♩





みんなの
お買い物品をチェック


ブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪

ブログ村テーマ 40代の楽してダイエット 


ブログ村テーマ 脂肪燃焼野菜スープでダイエット 




  ・おすすめ!お取り寄せ・  













応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!




 

カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村