今回はじめて
北海道の札幌に店舗がある
自然素材の菓子工房 ましゅれ の
ロールケーキを
お取り寄せしてみました。

IMG_4707a



ましゅれのスイーツは
有機JAS認定小麦・平飼い有精卵
ミネラルシュガーなどを使用した
からだにやさしいスイーツやパンを
目指しているお店。

自然農法で
育てている農家さんたちを
応援していきたい想いのあるお店に
興味をもち、
お取り寄せしてみたのです。

詳しくはこちらのページを参考に

ましゅれの想い



今回、
オーダーしたロールケーキは
1番シンプルなケーキ。

原材料も超シンプルです

IMG_4709a


【・原料・】
生乳
有機小麦粉
自然卵
きび砂糖
天然水
洋酒


北海道から冷蔵で発送。
2日間かかったので
正直、
どうかなーと思っていたんですが。


IMG_4716a


ふわふわで
十分な美味しさ



※100円OFF クーポン出ています!





甘さも控えめで
素材の味が十分楽しめます

IMG_4718a


あっという間に食べ終わり、
即、
おかわり
(笑)

IMG_4725a


軽く食べれるので
胃にも負担なし。

こ、これは。
美味しすぎて危険すぎるー


IMG_4711a


嬉しいことに
ロールケーキだけでも沢山

100円OFF クーポンでています!

  

そのほか、
ハスカップや小倉ロールケーキも
あります



クリスマスケーキに
人気NO 1.のフルーツケーキも
美味しそう!
※300円OFF クーポンでています!




特別なスイーツとして
お取り寄せしてもプレゼントしても
喜ばれること間違いなしの
自然素材の菓子工房 ましゅれ のスイーツ。

良かったら
ぜひ、試してみてくださいね
みんなのお買い物品をチェック

ブログ村テーマ 実際にお取り寄せしておいしかったもの♪

ブログ村テーマ  楽天スーパーセール☻♡ 




・美味しかった!お取り寄せ・
 

 

 

 

 



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!







楽天ふるさと納税はこちら






カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村