年末に近くなってきたので
後回しにしがちな
下着を新しく入れ替えています。 


関連記事
「下着の捨てどきのタイミング」




まず、
はじめに買い替えたのは
靴下。 

collage mujia
 

昨年はじめて購入した
厚手の靴下が
とても温かった!!


1足3000円くらい
高かったけれど
やっぱり温かさが違うのに
味をしめて。


無印で
お買い得品に思わず目がとまりました
(笑)

IMG_4657a



お買い得品シールが貼られている
シールの下の価格(定価)を
透けて見える数字を確認してみると
定価1400円の文字が!
※元の値段をまず確認したくなる(笑)


IMG_4659a


無印にしては高級品!
素材がヤクというのもあり、
これは温かいハズ!
2足買ってみました。


早速、履いてみると
厚みあり素材もよし!
リブもきつすぎないのが

これから春まで
足元を温めてもらいます!


つぎは
旦那の靴下。

今まで違う柄や色を選んでいましたが
これからは
家事を少しでもラクするために
同じ靴下をセットで
購入することにしました!

IMG_4662aaa


これで
洗濯する度に左右の靴下を
セットにしなくていい。
いや、
もうセットにしない。
(爆)

その手間を省くために
実験中^^

さて。
そんな反応するか、
またご報告させて頂きます
(笑)


無印のインナーも衣類も
価格が見直しされてお安くなっていますが
靴下もセットで買うと
300円近く安くなった印象です。


また、
包装もいち早くエコ素材を
使っていました。

IMG_4663a


さすが無印です!


また、
インナーでおすすめなのが
綿であったかインナーや
ウールであったかインナーは
肌が弱い人に特におすすめ。

冬はとくに
肌が敏感になるので
天然素材ばかりを選ぶようになりました。

こちらのインナーも
安くなっていたので
手持ちのインナーの状態を見て
買い替えたいと思います。

 無印良品 メンズインナーはこちら★
 無印良品 レディースインナーはこちら★



あと、
今季はタイツも1つ購入してみました。

IMG_4666a


本当は
チョコレートブラウン系の色、
ブルーフォレやファルケのタイツを
履きたいところだけど・・・。

  



最近、
トリッカーズのブーツを
引っ張り出して久しぶりに
履いています。

IMG_4669a


これにタイツを合わせて
履きたいのですが。

レースアップシューズは
必ずと言っていいほど
タイツの足首あたりが毛羽立つので
安いもので済ませがち^^;

タイツの上から靴下を履けば
防げそうですが、
それが見えてしまうと
おばさん臭くなるので
やるんだったら
パンツのときだけ。
(爆)

でも。
タイツ1枚だと足裏が冷えるので
そろそろ
やっちゃおうかな^^;
(爆)

ブログ村テーマ 大人の女性の下着とインナー




寒さには強いつもりでいましたが
言うほどでも
なくなってきました^^;

やっぱり、
冬はあったかく過ごしたい!
(笑)

ブログ村テーマ 冬のあったかアイテム♪♪

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ



応援クリックで
\  飛ぶほど喜びます /


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



40代の着こなしをチェック!






40代からのおすすめブラ
アウトレット価格!
(左)元祖脇肉ブラ
¥6,578→3,289

 




・インナー関連記事・









カテゴリー別、人気ブログ

ブログ村のフォローもよろしくね

シンプルライフ × シンプルスタイル - にほんブログ村