天気も気候も良かった
今週末。

やっと
我が家も平成最後の花見に行ってきました!
絶好のタイミングで 
桜は満開 


強い風が吹くと
時折、花びらがヒラヒラと散る場面も
ありました。 

IMG_8600x


まるで桜のトンネル!
川沿い桜がこれでもか!と
植えてる場所は
毎年、
必ず足を運ぶ引地川親水公園。


花見シーズン中で
今まで1番、賑わっていた園内でしたが、
園内は広いので
レジャーシートを広々と敷くことができます。

ブログ村テーマ 湘南に暮らす

IMG_8626a


川には
野鳥や魚もたくさんいて
川の中に入って遊ぶ子どもたちも。

IMG_8632a


花見用のワインを持参し
乾杯!

桜色したロゼワインが
満開の桜とマッチ♡

IMG_8561a


風に吹かれて
飛んできた花びらも可愛らしい

IMG_8570a


久しぶりに出会えた
てんとう虫。
緑に映えてかっこイイね〜

IMG_8599a


帰り道。
桜の花がいくつも落ちる木がありました。
見上げてみると
スズメたちが桜の花を
つついて遊んでいるようでした。

IMG_8645a

 
毎年、
必ず花を咲かせてくれる桜。

私の人生、
あと何回、この風景を見る事ができるのだろう?
そう思うと、
この風景をしっかり刻んで
過ごして生きたい。

IMG_8567a

今日1日で
10kg以上歩き、さすがに疲れた^^;
また
マラソン大会にエントリーしたので
脚力鍛えるのに丁度良かったけど、
今日の晩ご飯は
さぼらせてもらいました。
(爆)

お花見で充実した週末を過ごせ、
明日からまた頑張っていこう
湘南の暮らしはこちらから!

ブログ村テーマ 湘南ライフスタイル

ブログ村テーマ シンプルな暮らしを楽しむ会

ブログ村テーマ モノを少なく、シンプルに暮らしたい

ブログ村テーマ シンプルファッション


・湘南の暮らし関連記事・


興味がある方はこちらも参考にどうぞ





人気ブログランキング 40代ファッション



ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!



インスタグラムでも
日常の一コマもゆるりとアップしています^^
Instagram