溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

* * * * *

6月に入り、
知り合いのフラワーショップへ。
P6031831aaa

店内に入るとまるで森のような店内に。
青々と茂った枝ものが天井を埋め尽くし
圧巻


新しく迎え入れた枝は
リョウブ
P6031715a

花は蕾のままが好み。

そして
大好きなトキメクこの子と出会ってしまい
想定外のお買い物。
”秋色あじさい”

P6031706a

何とも言えない
色のグラデーション
見ればみるほど美し過ぎてため息バカリ。 

逆輸入のあじさいであれば
ドライにしやすいので1本で2度愉しめます♡

少しフレッシュ感がなくなってきたら
ドライにして愉しむことにします

そろそろ
鎌倉の紫陽花も気になる季節です!
梅雨の季節、1番の楽しみ
ブログ村テーマ 鎌倉お寺巡り


以上、
6月の我が家のキッチン風景でした

ブログ村テーマ お気に入りの紫陽花

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ 花のある生活

ブログ村テーマ シンプルに枝を活ける


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 


更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!




日常の一コマもゆるりとアップしています^^

Instagram