溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

sarasa design storeさんより新発売の
春の新作のバブーシュタイプのスリッパを
モニターさせて頂きました!

P3149339a

我が家は
在宅時間が長いのでスリッパの消耗が激しいのが現状デス
半年に1度のペースで新調しています。

sarasa designstoreさんのスリッパは
これで2足目。
シンプルな色とカタチが夫婦で気に入っています。
P3149334a
b2cレザーメッシュルームシューズ メンズ・レディース


使われている素材は
ゴートスキン(山羊革)で薄いのに強度のある
革のひとつだそう。
履くたびに足に馴染んでしっとりとした
表情に育ちそうなのが楽しみ!

特に気に入っているのが
革を編込んだデザインで
見た目に高級感があります
P3149327a

かかとの部分は靴のように履いてもOK!
つま先のカタチはスクエアに近いです。
P3149326a

かかとを踏んではいてもOK!
因みに私はこっち派です!

P3149330a

スリッパの裏側の革です。

横顔はこんな表情です。
やや細めの作りになっています。

P3149332a
サイズは2つ
レディース用(22.5〜24cm)
メンズ用(24.5〜26cm)

カラーは4色
ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラック
※私が履いているカラーはベージュになります。
P3149338a
足元がホワイトになるだけで
一気に爽やかに
スリッパとコーディネート出来て
家時間が愉しくなりました♪
やっぱり、
季節を感じるモノ選びはとっても大切ですね!
スリッパを通じて感じさせて頂きました^^

そして、最後に。
個人的にとっても嬉しかったのがコレ

P3149335a

スリッパが入っていたBOX!
シンプルで真っ白な箱は他の用途に
使わせて頂く予定です♪

機能的でシンプルな美しい日用品が揃っている
『sarasa design store』

sarasa designを使った暮らし方、
参考にどうぞ!

ブログ村テーマ sarasa design store

ブログ村テーマ 春のインテリアと暮らし

ブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨

ブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ シンプルな道具たち


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ