溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

デザインやロゴデザインがツボの上、
十分な内容が盛られていて愛用していた手帳、
EDiT

3年間使い続けてみたけれど結果、
余計なページも多く、持ち歩くのに重く
バッグの中で場所を取り、スッカリ使用頻度が低下
自由に中身を入れ替え出来る
システム手帳に戻ることにしました。

とはいえ、
好みの手帳カバーがなかなか見つからない
やっと出会えた素敵なカバーがこちら。

PA106093a


色といい革の柄といい、ビンゴ★
一目惚れ

このゴールドの金具が素敵
PA106095a

早速、レフィルを購入し
あれやこれやと自分仕様に作り変え、
お手製で10年計画表なんかも作ってみた!

PA106096a

表紙の裏側にあるポケットも沢山あって
収納も抜群です

今までの手帳より自由度があり
軽くて&コンパクトな手帳に大満足♪

バッグに常に持ち歩き
気づいた事はカフェですぐに書き込み、
久しぶりに手帳を活用し
書くことを愉しんでいます

私にとって書くことは
頭や気持ちを整理する大切な時間。
話題の手帳はこちらをどうぞ。

ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪

ブログ村テーマ あな吉さん手帳術

ブログ村テーマ ジブン手帳

ブログ村テーマ CITTA手帳 /CITTAダイアリー, CITTA DIARY

ブログ村テーマ おすすめの手帳



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ